* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

栗キャラメルクッキー

栗キャラメルクッキー






ただいま仕事が終わってホテルでゆっくり中
写真のクッキーは出張に出る前に作ったもの

上に乗ってるは、ハイチューの栗キャラメル
季節限定かな?
それを乗せて焼いてみたらこんな風になりました
もっとクッキーが覆われるほど乗せたほうが良かったかも

主張中もなんらかの写真をアップできるように
写真も持ってきたので、
今までとおりアップ出来るかな?
もちろん、パンやお菓子の写真じゃないけど、
たまにはそういうのも良いかな

だって、ホテルに戻っても暇なんだもん(笑)








にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ここ、クリックしてもらえたら嬉しいです

20 Comments

rise aki says..."No title"
お仕事オツカレサマです!!
ホテルでゆっくりしてくださいね~。
でも確かにホテル帰るとすることって
お風呂入るか、テレビかネットくらいですよね。
後は仕事の準備に雑誌?!

まだまだ出張の日にちは長いので、
体調気をつけてくださいね~。

といいつつ、今までとおりUPしてくれたら
めっちゃうれしいと思ってたりします(笑)

応援☆

2010.10.13 22:10 | URL | #.Lj5XGds [edit]
jurinn says..."No title"
お疲れ様~♪
ホテル生活、またまた開始ですね。
空調などで、体調崩さないよう気をつけてくださいね♪
@@ハイチュウなんだ~。
変わった感じの栗だな~なんて思ってじ~っと見ちゃいました^^
アレンジに富んでいて、とっても面白い!
ハイチュウは四角いまんまのせたのかな?
お味はどんなでした?
興味津々です!
応援!
2010.10.13 22:18 | URL | #Lis.ZDmI [edit]
*Manis* says..."rise akiさんへ"
は~い!ありがとうございます^^
ほんとそうなんです
ずっとテレビ見ながらネットしてます(笑)
家に居るときより眠たくなる時間も早いみたい
今、めちゃくちゃ眠たいもん(笑)

いつもとは違った写真も見て欲しいので、
持ってきましたよ^^
題して、動物写真(笑) などなど…
応援もいつもありがとう♪
2010.10.13 23:46 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."jurinnさんへ"
は~い!疲れました~(笑)
ハイチューは、キッチンバサミで切って乗せましたよ(笑)
私もどんな感じになるのかと思ったけど、
そのまんま栗のハイチューの味、そのままでした(爆)
あまりやった意味なかったかも(笑)
普通に食べようよ私 ははは
応援も、いつもありがとう♪
2010.10.13 23:53 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
今日も1日お疲れ様。
出張の楽しみの1つは食事っていう人もいるけど、*Manis* ちゃんは何が楽しみ~?

ハイチューの栗キャラメルを使うのがポイントかな?
これ、ぽくぽく食べれちゃいそだうだね~(^^)

おうえん
2010.10.14 02:42 | URL | #- [edit]
Rくん says..."No title"
私もこのキャラメルには飛びつきました☆
会社の机にこっそり忍ばせてあります♪
栗クリしてておいしいよね。
クッキーにのせてもおいしそうだわー!

森永のキャラメルは結構重宝してて、、
ベーグルに巻き込んだりしてまーす(笑)

応援も☆
2010.10.14 06:30 | URL | #9K64Lzaw [edit]
るーちゃんママ says..."お疲れ様でした!!"
お仕事、本当にお疲れ様です。
毎日が長く感じる日が続くかと思いますが・・・。
お体大切に、乗り切って下さい。

そして、このクッキー。
すごく、美味しそうです。
それにこの色合わせ、まるで本物の栗みたいです。
可愛くって、美味しそう!!
とても魅力的です。

これからしばらくのお写真も、とても楽しみにしています。

お仕事、程よく頑張って下さい!の気持ちも込めて、応援させていただきます!
2010.10.14 07:24 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
うー、昨日は爆睡してしまってコメも応援も来れなかった><
・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサィ
ちなみに今日は、早朝全ポチ済みですヽ(^o^)丿


もう出張に行かれてたんですね(。´・ω・`。)ショボーン
いってらっしゃいのコメントが出来なくて((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
言いたかったのに( -ノェ-)ボソッ
でもお仕事o(・д´・+)ゞ頑張ッテ♪
出張先からのいろんなお写真も楽しみにしてるし^^

今日のお菓子、ハイチューが乗ってるとは!
目が点です(笑)
期間限定もの?
とっても斬新なアイディアですね!
こういう風にアレンジが出来るManisさん、やっぱ好きだわヽ(^o^)丿
可愛いし美味しそうですd(。ゝε・。)Йё

↓のブラウニー、これもいいわぁ♪
だけど食べ過ぎそうで怖い(爆)
あ、食べれない時は私が食べてあげるから、いっぱい作ってね←おこがましいわ(笑)
2010.10.14 08:54 | URL | #S72GSIB2 [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
かわいいな~~って思ってたらなんと!ハイチュー♪
私にもできるかな?
とってもかわいいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
2010.10.14 15:18 | URL | #27yV6T5o [edit]
ari* says..."No title"
出張おつかれさまです^^
栗キャラメルクッキーですか♪
美味しそう!!
しかもハイチュー!!
驚きです!!!
こんな味のハイチューがあるのもびっくりだし
それを使ってクッキー作るManisさんにもびっくり(笑)
さすがですね~♪
応援☆
2010.10.14 17:50 | URL | #ew5YwdUc [edit]
まっぴぃ says...""
お仕事お疲れ様です~p(^^)q


へぇ~ハイチュウの栗キャラメルが出てるんですか!知らなかった~♪


市販のお菓子も色々使えますねぇo(^-^)o
2010.10.14 18:03 | URL | #.N8faCMk [edit]
ゆっきー says..."No title"
こんばんは!
出張に行かれているのですねー。
お疲れさまです。
ハイチュー乗せてクッキーを焼くなんてすごいアイデアですねvv
栗味の"キャラメル”なんですね^^
美味しそう~

出張先からのいろんな写真のアップを楽しみにしています^^
2010.10.14 20:40 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
ありがとう^^
そうだな~、何が楽しみかな?
その土地土地の銘菓とかを買うことかな^^
お土産買うのが楽しい

この栗のキャラメル美味しいのよ~
そのままでももちろんパクパク食べてしまいます(笑)
応援、いつもありがとうね^^
2010.10.14 21:23 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Rくんへ"
このキャラメル美味しいよね~
黒糖とかもあるけど、私はこっちのが好きかなぁ~^^
こっそりこれが机の引き出しの中にあるのね?(笑)
どうするの?食べだして止まらなくなったら(笑)

そっか、ベーグルに巻き込んでも美味しそうだね
うん、きっと美味しい
応援もいつもありがとうね^^
2010.10.14 21:26 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
ありがとう^^
今日も無事に終わりました! 
まだね、今のところ元気
一週間頃がしんどいかな~

こういうクッキーもしばらく食べれないのが残念だけど、
こっちのお菓子を買って食べてるから
甘いものの補充がばっちり(笑)
いつも暖かい言葉と応援をありがとうね^^
2010.10.14 21:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
いえいえ、そんな(笑)
私も昨日は爆睡しましたよ
ベッド変わっても眠れるほうなんで^^
このハイチュウ期間限定バージョンですよ
すごい美味しいの♪
黒糖とかもあるけど、やっぱりこっちがすき♪
箱じゃなくって、袋入りね
クッキーもブラウニー、作るのも食べるのもお預けダ(>_<)
yumiさんとこで、美味しそうなもの見たら食べたくなるから
アップしないで?(爆)
いつも、応援もありがとうね^^
2010.10.14 21:35 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
もちろん、出来ますよ!
このハイチュウって柔らかいから、オーブンですぐに
この状態になりますよ^^
これを利用してキャラメルナッツ作るのも早く簡単に出来て
いいと思うんだけどな~
って、今はやってみれないけど(笑)
ぽちっといつもありがとうね^^
2010.10.14 21:38 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
ありがとう^^
今日も無事に一日仕事終わりました♪

このハイチュウ、袋もののハイチュウなんだけど、
毎年この時期に売ってて、見かけると必ず買うものなんですよ^^
スーパーで普通に売ってます
美味しいよ~
クッキーに乗せたのは、この前作ったキャラメルナッツのクッキーが
美味しかったんだけど、キャラメルナッツつくるのが面倒だったので、
乗っけました(爆)
応援もいつもありがとうね^^
2010.10.14 21:43 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ありがとう^^
今日も無事に終わって、今はの~んびりしてます

そうそう、このキャラメル毎年出てるよ~
今の時期だけだと思うよ
キャラメル好きだったらきっと好きなはず^^
2010.10.14 21:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ゆっきーさんへ"
こんばんは^^
そうなんですよ、またまた家を離れてホテル住まいです^^;
ハイチュウ乗せ、もう少し形が残ると想像してたんだけど、
思いのほかどろどろになりました(笑)

写真はほんといつもの写真とは違うものをって
思ってるので、
また見て欲しいな~
よろしく(笑)
2010.10.14 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/247-4a3c1cc4
該当の記事は見つかりませんでした。