* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

アロマオイルのイメージ写真を撮ってみました

Manis17-1.jpg



Manis17-2.jpg


SENSATIAと言うメーカーのアロマエッセンシャルオイルです
アロマも好きで、好みの香りは
シダーウッドや、ティートゥリー系

ここのHP
こういうイメージ写真が載っててインスパイアされて撮ったもの
ただ、私が見た時の写真と今は違ってしまってるけど…




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いしま~す


2 Comments

*Manis* says..."Re: No title"
フォトショップ使ってます。
使ってるって言っても、シャープにしたりするくらいかな
私はデジイチが欲しいです!
ピンで、あわせたい所にピント合わせて、ぼけ感出したい。
この写真達はみんな普通のデジカメで撮ってます。

撮影BOXか~ いいですね
小さいもの撮るときは欲しいですね(*^o^*)
2010.02.28 01:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: いいなぁ!"
アロマ関係って高いですよね^^;
私はいつもロウソクの方です!
コンセントに差して使うのも持ってるけど、やっぱり
ぼ~っと火も眺めたいから(笑)
2010.02.28 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/20-4323eea4
該当の記事は見つかりませんでした。