* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

はじめまして

はじめまして
趣味の手作りのあれこれや、大好きな雑貨の紹介をしていきたくて
ブログを始めました。
今までに、ビーズアクセサリー、ペーパークイリング、エコクラフト、編み物、
お菓子作りetc… 
色々な ”つくる” をしてきました。
なんでも作ってしまいたくなるので、ジャンルもバラバラです。
同じ ”つくる” が好きな人と素敵な出会いがありますように

そして、コメントなど頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

4 Comments

ミンサーベア says..."はじめまして"
沖縄の石垣より ミンサーベアといいます。
ブログ仲間の方の記事から・・偶然たどりつきました

わたしも パンを焼くのが 好きです。手で捏ねてるので シンプルな菓子パンや四角い食パンを焼いています ぶどう酵母もたまに・・おこしてロールパンを焼いてます。 また・・拝見しに来れたらいいなと思います
2013.08.05 11:16 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
ミンサーベアさん、はじめまして^^
沖縄の石垣からですか!
行った事がないので行ってみたいです!
パンを手捏ねされてるのですね〜
本格的ですね^^
私はHBに任せっきりです(笑)
ミンサーベアさんはブログはされてるのかな?
あったら見てみたいなぁ

今日はコメントありがとうございます!
嬉しかったです^^
またいつでもお気軽にコメントお待ちしてます♪
2013.08.05 17:10 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says..."No title"
よかった きづいていただけて (^o^)丿
gooブログに うちなーんちゅ ミンサーベアのブログを書いています。 たまにしか 更新していませんが ご覧いただけるとうれしいです。では また 参ります ありがとうございました
2013.08.06 00:10 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
gooブログですね?
了解です!
検索して探してみます^^
楽しみです
2013.08.06 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/2-8b93f33e
該当の記事は見つかりませんでした。