* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

エコなエコバック

Manis12-1.jpg



Manis12-2.jpg


お気に入りのエコバックの紹介です
エコバックって、
買い物した時に入れもらう袋をもらわないようにする所がエコだと思うんだけど、
このバッグは、これ自体が本来捨てられるものを再利用して出来てるって言うエコです

これね?
3in1のインスタントコーヒーの袋を集めて作った袋なんです
紙じゃなくって、アルミの袋です
味も何種類かあって、甘いけど美味しい


で、下の写真がその実物のコーヒーのパッケージです↓




Manis12-3.jpg


どうですか?
可愛いパッケージだと思いませんか?

「BOHのパッケージ」で紹介したパッケージ同様
めっちゃ好きなパッケージの中のひとつです

今、飲んだ後のこの袋をせっせと集めてて
何か作ろうと企んでます














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/16-0e71c407
該当の記事は見つかりませんでした。