* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんの手吹きタンブラー&コースター

グラス1






sarasa design storeさんのテーブルウェア新商品の中から
モニターさせて頂きました

今回はタンブラーとコースターなのですが
写真のものすべてsarasaさんのものばかり

どれもこれもいつも何を撮っても絵になるというか
写真撮るのが楽しいです






グラス2






これからの季節麦茶飲むのにも良さそう
ガブガブ飲みたいのでグラスは大きい方を選びました

ちなみに今日のは最近よく飲んでるルイボスティーです






グラス3






このタンブラーのシリーズは
職人さんによるハンドクラフトなので味がある

ガラスのカットの違いで3種類あるんだけど
私のは「フィッシュ・クリアカット」というもの

このボコボコした感じが良いでしょ〜







グラス4






お水を入れるとこんな感じ♪
氷入れるの忘れたけど涼しげ






コースター1






コースターの方は
ガラス&レジンで出来た手づくり品

微妙にガラスの色が違ってるので面白い






コースター2






丸い部分はガラスなので下が透ける
なので
下のテーブルの色によって雰囲気が変わる所が面白い






コースター3






コースターだけど
こんな使い方もアリかな  

このドラセナ
半年前ぐらいに切り花の脇役の葉ものとして
添えてあったもの
水につけておいたら
根が出て来て
いまだに水だけで育ってる

鉢に植えようと思いつつ
このままでも綺麗なのでキッチンに置いてある
このコースターとも相性が良さそうなので
しばらくはこのまま愛でることにしようっと















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。