* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

苺のヨーグルトアイス

ヨーグルトアイス1






急に暑くなったので
アイスクリーマーを引っ張り出して
久しぶりにアイス作りました

ヨーグルトのアイスってそういえば作った事なかったなぁ…

今年最後の苺を使って作りました
ジャムもトッピング♪

ヨーグルトのアイスってさっぱりしてて美味しいなぁ〜
ハマりそうな予感

アイスの入ってる入れ物はsuipaさんの

パフェにも良さそうなカップ










ヨーグルトアイス2






ヨーグルトアイスがこんなに美味しいとは…


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

たかこ says...""
昨日も暑かったね~、もう、夏だね~。
アイスってめっちゃ好きだけど、
中でもヨーグルトがダントツ好き~。
爽やかでさっぱりしてて、ひんやりで~。
ワタシも作ろうと思ってたとこ!
この夏は、アイスクリーマーをゲットしようかと思案中~。
しかし、冷凍庫に入るかなー、
いつも冷凍庫、満タンやから~(笑)。
カップもカワイイ~、涼しげでいいね~♪
ぽち
2017.05.31 10:15 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
ぉぉー美味しそう!!
ほんま暑くなってきたらアイスやねー♪♪
ヨーグルトアイスだけでなく苺のジャムが乗ってるのがポイント高い~
私も毎年毎年、夏になったらアイスクリームメーカー買いたくなるねんけど笑
Manisさんのって貝印のやつ?
めっちゃ迷うわー(-_-;)

ぽちっ☆
2017.05.31 12:50 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
昨日扇風機出したわ〜
ヨーグルトアイスって美味しいね
今度はマンゴー&ヨーグルトで作ってみたい♪
アイスクリーマーいいよ〜
うちも前の冷蔵庫だったらなかなか厳しかったけど
去年冷蔵庫大きなのにしたのでいつも入れておける^^
ふふふ 
いつもぽちっとありがとうね
2017.05.31 21:33 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ヨーグルトアイスにハマりそうよ〜
さっぱりしてて美味しい♪
アイスクリームメーカー1つあるといいよ!
今確認したら貝印ではなく無名?なメーカーだったわ
Rich well 「アイスクリームメーカー」 ってのん
ちょっと大きめで場所とるけど💦
でも毎年ちゃんと使ってるよ^^
いつもぽちっとありがとうね
2017.05.31 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。