* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

去年と今年のコラボ苺のババロア

苺ババロア1






写真撮るのが難しい季節になってきた

いつもの場所では光が強すぎて💦
特に午後からはね…
もうそろそろ家の中心へと移動しようかな  

ちょっと独り言のような出だしになってしまいましたが
ほんとうはこのババロアは苺のピューレを混ぜたババロアで
ほんのりピンク色なんだけど
白く写ってしまってたもんで

実はこのピューレ
去年作って凍らせてたもの
ぜんぜん普通に使えました

上の赤いゼリーは今年の苺のシロップ

今年最後の苺も加工して冷凍したので
またいつでも使えるかな
そしてループする






苺ババロア2






底には苺の種が

今回使ったカップはsuipaさんの商品
立体柄で面白い










苺ババロア3






ちゅるん♪と頂きます♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

まっぴぃ says...""
おぉー去年の苺ピューレなんだ!
しかし今頃言うのもなんやけど冷凍って凄いよね笑
過信してついついあれもこれも冷凍してしまうけど(;^ω^)
2.3枚目の写真はちゃんとピンクで可愛いのが分かるよ~*・。☆

ぽちっ☆
2017.05.24 13:12 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そう、去年のなんやけど
ちゃんと使えたわぁ
私もおんなじやわ
なんでもとりあえずって感じで冷凍しとく(笑)
ピンク色分かった? ほんのりピンク♪
いつもポチッとありがとうね〜
2017.05.24 22:15 | URL | #- [edit]
misa says...""
Minisさん 写真撮るの上手やなぁ〜 って
いつも惚れ惚れ見てるよ(*^^*)

食べ物って見た目めちゃくちゃ大事やもんね〜
Manissweetsはいつも妄想癖を刺激してくれる❤︎

ババロアにイチゴのピューレ!
ヤバいヤバい!!
リッターで注文するっ
2017.05.25 09:05 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."misaさんへ"
ありがと〜
写真褒められるのがなにより嬉しい
美味しそうに撮れるように精進します(笑)

リッターで(笑)
初めて聞いた表現やわ
嬉しい褒め言葉ありがとう♪
2017.05.25 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。