* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんのレザーメッシュルームシューズ

メッシュ1






またまたsarasa design storeさんのモニターをさせて頂きました

そして今回は新しいルームシューズを(写真前)
今年の冬は暖かいルームシューズ マエストロが大活躍でした(写真奥)

これから春になったら新しいレザーメッシュルームシューズ に
服と一緒で衣替えしたいと思います






メッシュ2






こちらのルームシューズは合皮ではな本革ゴートスキン(山羊皮)を使ったもの
本革のルームシューズを使うのは初めてかも






メッシュ3





ルームシューズなのに
靴の箱みたいなのに入って
大事そうに包まれてやってきた

こういう所にに
大切に作られて商品になったんだな〜って
思いが伝わる

私がお菓子のラッピングにこだわるのも
そういう所にあるのかも…

な〜んて格好つけすぎ  






メッシュ4






メッシュのアップ
これって人の手で編むのかな?






メッシュ5






かかとを上げても履ける
たぶん私はそのまま履くと思うけど






メッシュ6






私の今までの歴代のルームシューズ

レザーメッシュルームシューズ が一番スリムな感じ

大きさは履いてみて気にならないんだけど
1つ注意点が

普通のルームシューズに比べて
足の甲の所が低いので
甲高の足の人は少し気になるかも

実は私も甲高なので少しきついかなと感じます

革靴と一緒で
履いているうちにその人の足に馴染んで
良い具合に伸びる事を期待したいと思います














またまた出張でしばらくブログお休みします…



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。