* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ミニロール苺のっけ♪

いちごロール1






苺の季節なのに
あまり苺のお菓子を作ってなかったなぁ

久しぶりに使ったロールケーキ用の天板
小さめなので小さいロール

あぁ…
でも いつも通り
普通にオーブンの天板で焼いた方が
ふっくら出来るな

失敗ぎみのロールケーキは
苺を乗せてごまかす

上にのっけた葉っぱは
いつもの 人参の葉っぱ

セルフィーユに似てるので
代わりに良く使ってます

お皿代わりに使った入れ物は suipaさんのもの






なかなか入れ物として使いやすいサイズでした
他にもゴールドと黒もありますよ

私はシンプルに白いのが好きかな







いちごロール2






いただきます♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。