* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ちりめんぱっちんトレー

ちりめんトレー1






ちりめんぱっちんトレーって名前の
suipaさんのアイテム

ネーミングが可愛い

4カ所のボタンをとめると入れ物になってお菓子を入れたり
小物入れにしたり出来る

たまにはこんなちりめんで和風なものも良いかも

結局クリスマスらしいお菓子はぜんぜん作れてないけど
もうクリスマスやね💦

クリスマスのアイシングクッキーも作りたいと思いながら
後回しになってた…

日が経つのが早すぎて追いつかない






マドレーヌ






マドレーヌを入れた袋もsuipaさんのん
この袋はモニターする前から個人的に買った事がある袋
1枚1枚が厚めでしっかりしてる











ダックワーズ






これまた高級感のある袋
中にはダックワーズを入れてみた

絞り出し袋でぐるぐる絞り出すダックワーズがお気に入り

チョコ系のお菓子でも合いそう♪












ラッピングのもの
お菓子を入れる袋
そういうの大好きで今すぐ使う予定がなくても集めてしまう

でも色んなものがあるおかけで
どんな大きさでも形でも
いざと言う時はなんでもあるけどね







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

まっぴぃ says...""
へぇー和風や!こんなんあるんやねぇ珍しい!
年上の女性とかこんなんに入ってたら喜ばれそうやね~^m^
あー確かに!
袋もやけどあとシールも集めてしまうわー(;´∀`)

ぽちっ☆
2016.12.24 13:31 | URL | #- [edit]
わらび says...""
和の入れ物に洋菓子って珍しいよね
お正月にお年玉+この入れ物に入ったお菓子をプレゼントしたら、子供が大喜びしそうだね^^
柄もかわいいし、大人でも喜ぶかも

日が経つのが早すぎて追いつかない>私も同じ!
色々やりたいこと、やるべき事があるのに、思い通りに出来ないよ><
でもそう考えると焦るから、気にしないことにする(笑)

ぽちっ♪
2016.12.24 17:15 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ね〜
和風のって珍しいよね
焼き菓子入れたけど、おまんじゅうとか和菓子でもいっか^^

そういえば私もシールもたくさんあるな…
年に1度しか使わない季節ものも(笑)
いつもぽちっとありがとう!
2016.12.25 09:57 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
やっぱりそうやんね
和の入れ物って珍しい
お正月にお年玉!なるほど〜
それいいかも!

わらびさんも同じ?
ほんとはやりたいことよりやるべき事を先にしないといけないのにね(笑)
でも、最後の言葉
焦るから気にしないことにする← これ聞いて気が楽になったわ ありがとう
私もそうする(笑)
いつもぽちっとありがとう!
2016.12.25 10:00 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
ちりめんぱっちん、かわいい~!
名前もいい~!
ボタンで留めるの?ボタン、どんな風についてるんやろう?
使わない時は、平らにできるってこと?
ホンマに、もう、今年もあと何日?
大掃除、きっと終わらん~、毎年言ってるわ~。
また来年に持ち越しかー!?
ぽちっとな~
2016.12.25 20:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
名前がなんか可愛い♪
あ、そうそう!
スナップ止める前は丸い形で、4箇所止めると入れ物になる

私も今年こそ早めに大掃除とは思ってるんだけど
どうなる事やら(笑)
いつもポチッとありがとう!
2016.12.26 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。