* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

スノーマンにスノーボール

スノーマン1







とっても可愛い陶器の入れ物はsuipaさんのもの

スノーマン&スノーガール
陶器なので耐熱
プリンでもとも思ったけど
シャレでスノーボールを入れてみた

クリスマスまであと1ヶ月もないので
気持ちだけ焦ってます💦
アイシングクッキーの練習もしたいところだけど
なんかしらん忙しい

作りたいお菓子は山ほどあるのにね
小嶋ルミさんのお菓子も早く作りたいし






スノーマン2






可愛いカップにほっこり♪


↑ もうすぐ売り切れみたい!





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



4 Comments

わらび says...""
スノーボードマンにスノーボールってダジャレ的な感じ?って思ったら、案の定だった(笑)
でもこのスノーマンのカップにスノーボールがすごく合ってるし、とっても可愛らしいね(^^)

東京行きはcottaさんのイベントでだったんだね
少し前にパンの材料を仕入れようと思って、cottaさんをちょこちょこ覗いていて、こんなイベントがあるんだ~って思いながら見ていたの
それに実際参加して来たなんて凄い!
憧れの方に会えて、写真やサインまで頂けて、更にお話しまで出来たなんて、感激しただろうし、これからますますお菓子作りに力が入りそうだね(^^)

ぽちっ♪
2016.11.28 22:16 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
はい!ご想像の通りダジャレです(笑)
今年は寒い冬みたいなのでそちらも雪が大変だろうけど
こうして雪の玉みたいなお菓子を見るのはいいよね

そうそう!
小嶋ルミさんにお会いする事が出来て
めちゃくちゃ嬉しかった…
お菓子作りのモチベーションも上がったしね
思いきって行って良かった^^
いつもぽちっとありがとう!
2016.11.28 23:03 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
スノーにスノー!?あははははっ!
ズッコケた~(*´▽`*)
ほろほろおいしそう~!
手作り市で買ったスノーボールも、すんごく美味しかった!
儚い感じで、すぐ食べちゃった~。
クリスマスアイテム、のんびりしてると可愛いものから売り切れるよね。
ワタシも、そろそろ買おうかな~。
ぽち
2016.11.29 10:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
スノースノー(笑)
そうそう、たかこさんに食べてもらったんだった^^
いつも手づくり市では1番に売り切れる人気もんなの〜
クリスマスの色々お菓子がなかなか出来そうにないので
気持ちはバレンタインに移行してる今日この頃(笑)
今日、バレンタイン用のラッピング用品を色々注文した所でした〜
いつもぽちっとありがとう!
2016.11.29 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。