* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんのあったかルームソックス

sarasaソックス1






いつも素敵なsarasa design storeさんのあったかルームソックスを
今回はモニターさせて頂きました  

なんだかニットのブーツみたい






sarasaソックス2






色はライトグレー、チャコールグレー、ブラウンと
3色あるのですが
私はライトグレーとチャコールグレーを選ばせてもらいました

これ
めちゃくちゃあったかいです






sarasaソックス3






温かい理由はこの中にもありますよ
中にはふわふわのボアが…

保温性ばっちりです!






sarasaソックス4






ケーブル網みの霜降りニット

昔はアラン模様のニットとか良く編んだものです
今はまったく編み物はしませんが💦






sarasaソックス5






裏にも工夫がありましたよ

見えるかな?
フローリングでも滑らないように滑り止めのポツポツが付いてました






sarasaソックス6






この冬は暖かく過ごせそうです














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



明日からちょこっと東京に行ってきます

色々行きたい所もあるし楽しみ♪

6 Comments

まっぴぃ says...""
えぇーこれめっちゃ可愛い!!
パッと見普通に可愛い靴下~って思ったけど中はこんな暖かそうなボアになってるんだ!
こりゃ暖かいネ~!
しかもめちゃくちゃオシャレ!
そのまま外に履いて行ってもおかしくないね~ってモコモコして靴履けへんか(;´∀`)

ぽちっ☆
2016.11.21 16:46 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
めっちゃ暖かいよ〜
中のボアも気持ちいいし💕
まっぴぃさん似合いそう

うん 靴は履けへんと思う(笑)
いつもポチッとありがとう!
2016.11.21 23:19 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
モコモコしてかわいい~!
編み模様も可愛いわ~、中のボアもぬくぬくね。
ほっこり、おうち時間を快適に過ごせそう。
色もナチュラルで素敵♪
ボアものって、最近めっちゃ好きやねん(^^)
ぽち
2016.11.22 10:17 | URL | #- [edit]
わらび says...""
うわ~ 見るからに暖かそうなルームソックスだね
これがあれば冬も怖くない!(笑)
足モデル(笑)さんはManisさん?
でも自分で自分の足をこんな風に撮れないだろうから違うかな?

良いな~ 東京か~
私も月1行きたいくらい東京好き(笑)
お買い物楽しんで来てね(^^)

ぽちっ♪
2016.11.22 13:04 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
足が特に冷え性だから
これが手放せなくなったわ
私もこの色合い好き♪
たかこさん、今ボアブーム?
ボアに包まって寝たいとか(笑)
いつもポチッとありがとう!
2016.11.22 21:42 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
わらびさんとこは特に寒そうだから
暖かくしないとね〜
って、京都の冬も寒い…
足モデル?違うよ〜 商品写真(笑)

今まだ東京!
買い物もしたし、今日はそれ以外でめっちゃ良い事があった1日でした!
その話はまた帰ってから😊
いつもポチッとありがとう!
2016.11.22 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。