* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ハロウィンの可愛いBOX

ハロウィンボックス1






いつもモニターさせて頂いているsuipaさんのハロウィンBOX

ハロウィンも
もう今月末に迫って来て
これが終わったらすぐにクリスマスってなっていくんだろうなぁ

1年が早い早い






ハロウィンボックス2






すごくしっかりとした貼箱
蓋を開ける所はマグネットになってる






ハロゥインボックス4






中を開けるとまた箱が出現
この箱はここにくっついている

初め見たときこの中にも何か入れられるのかと思った  






ハロウィンボックス3






中に入れたのは
この前作ったバナナのパウンドケーキ

なんとピッタリサイズ!

パウンドを入れている袋もsuipaさんのです









ハロゥインボックス6







このアルミのパウンド型
ダイソーで6個入って売ってるものだけど
よくプレゼントの時に使います

そしてsuipaさんのバリア袋にピッタリサイズでした






ハロゥインボックス5








お菓子を除けると?

お化けが出現

とっても遊び心のあるBOXでした

カボチャのアイシングクッキーの練習をしてから
お化けのアイシングクッキーの練習をしようと思っているのに
なかなか出来ていない💦











貼箱 カボチャとオバケのかくれんぼ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです







8 Comments

まっぴぃ says...""
わー可愛い♪
かすれた感じの南瓜が可愛いネ~^m^
こんな可愛い箱に入った焼菓子、子供とかめっちゃ嬉しいやろうなぁ・・・
まぁ大人の私もめっちゃ気になってるけど・・・笑

ほんまに!すぐクリスマスにお正月やで~(;´∀`)

ぽちっ☆
2016.10.11 12:51 | URL | #- [edit]
わらび says...""
お~ これは楽しいギフトBOXだね(^^)
この間のバナナケーキがピッタリ収まったなんてすごい‼
私も
左側の部分にも、何か入れられるのかと思ったら、あら残念!入れられないんだね
でも、もし開けられるんだったら、何かわからないこっそり忍ばせたら面白いかも♪
でもきっと開けられないんだよね?(^^;

ぽちっ♪

2016.10.11 13:20 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
すごくしっかりした箱で、
絵も可愛いし
これ貰ったら嬉しいだろうね〜
私は上げるばっかりだけど(笑)

ほんまあっという間に一年終わってお正月か💦
いつもポチッとありがとう⭐️
2016.10.11 22:50 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ジャストサイズで動かないから
横にしても大丈夫そう(笑)
左の
入れ物になってると思ってたから
思いっきり引っ張って、潰しそうになったわ(笑)
箱の中の小箱になってたら面白いだろうね♪
いつもポチッとありがとう⭐️
2016.10.11 22:53 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says..."かわいいね"
 かぼちゃ パン 焼く準備しなきゃ(笑)
2016.10.11 23:17 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
ハロウィン、盛り上がってきたね~
めっちゃカワイイ!しかもケーキがキレイに収まってる!
あつらえたみたい~。
左の箱って、なんだか、開けて何か詰めたいよね。
中はからっぽ?
ぽち
2016.10.12 10:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
ありがとう😀
ミンサーベアさんはかぼちゃのパンを焼くんですね〜
私も食べたいなぁ
2016.10.12 21:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
街中ハロウィン一色やね〜
ハロウィンが来る前に気持ちはクリスマスだけど(笑)

そうなんよ
この小さな箱の中にはすでに住人が居て覗いてるねん(笑)
いつもポチッとありがとう⭐️
2016.10.12 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。