* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんのあったかルームシューズ

ボアスリッパ1






sarasa design storeさんの秋冬限定商品のルームシューズをお試しさせて頂きました

これからの季節にピッタリなルームシューズ マエストロ

今年は10月になっても半袖で過ごせるぐらい暑い日が多くてびっくりだけど
台風が過ぎた後はぐっと気温が落ちそうなので
このルームシューズが活躍してくるに違いない






ボアスリッパ2






3色ある中で
カラーはベージュとライトグレーを選択させて頂きました♪

透明なケースに入ってて見た目も素敵
プレゼントにも良いかも






ボアスリッパ3






なんといってもこの内側のボアが温かそう
冬は末端冷え性でいつも夜なかなか寝付けなかったりするんだけど
部屋でパソコンする時も
寝る寸前までこのルームシューズを履いていると足も温まるかな〜

スリッパみたいではなく
踵もすっぽりと入る形になっているので
保温力高そうな予感…






ボアスリッパ4






そしてふわふわした感じが癒される〜〜

素材はポリエステルだけど
どことなくムートンに見える高級感

冬は嫌いだけど、このルームシューズを履くのは楽しみ






ボアスリッパ5






底も厚めなので
床からの冷気もカットしてくれるかな〜






ボアスリッパ6






sarasaさんの「プレーンステッチ」との比較

今回のルームシューズもレディースサイズのもので23.5~25.0cmとなっている
内側はボアだし、冬に使うルームシューズなので
靴下も履いていることも多いだろうから
少し大きめ







ボアスリッパ7






見た目は少し大きくなったけど
踵もカバーしてあるからか
履いた感じはピッタリとフィットする感じ

これ
めっちゃ気に入りました

この冬は暖かく過ごせそうです









こちらが商品ページです










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです






6 Comments

たかこ says...""
わ~、これステキ~。
かかとまであるっていうのは、あたたかさがかなり違うよね。
今朝、台風が去って、空気が入れ替わって、
なんか寒いな~ってひんやりしたよ、こんなのあったら
足もと、あったか~。
いつもながら、色もイイね~。
ぽち
2016.10.06 09:06 | URL | #- [edit]
わらび says...""
あっ これ私が前に買ったのと似てる
すっごく暖かくて、肌触りも良いから、履くと思わずニヤニヤしちゃう(笑)
そちらはまだ暑かったりするんだね
こっちはもうすっかり秋らしくなったよ
でも、たまに半袖じゃなきゃ暑いと感じる日もあったけど、もうさすがにそういう日はなさそう
これからは、こういうルームシューズが大活躍する季節だね(^^)
寒いのは嫌だけど、こんなルームシューズがあったら、寒いのも悪くないって思えるかも(*^-^)

ぽちっ♪
2016.10.06 19:30 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
冬はすごく足が冷えるから
これほんと良さそうで使うのが楽しみ♪
来週から気温がぐっと下がるみたいね
今日は日中はまだ半袖でいたけど(笑)
今年は秋が短そう…
いつもぽちっとありがとうね^^
2016.10.06 22:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
わらびさんもこういうの履いてるのね^^
私は初めて!
こちらは今日も暑かったよ
ここんとこ29℃とか30℃と言う日もあったし^^;
さすがに朝晩は涼しくなったけどね〜
そちらはもうだいぶ涼しいんだろうな…
お互い体調管理には注意やね
いつもぽちっとありがとうね^^
2016.10.06 22:54 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
うわっ見るからに暖かそう!!
ほんと踵があるって良いなぁ(*´ω`*)脱げにくいし保温効果もありそう!
まだ暑い日もあるけど寒くなったら大活躍しそうやねぇ♪♪♪

ぽちっ☆
2016.10.07 12:56 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうなんよ
踵があるのって今まで持ってなかったので
これから使うのが楽しみ♪
冬は足が冷えてなかなか寝付けないから…
なかなかまだ寒くならないけど、今は素足に履いてて気持ちがいい(笑)
いつもぽちっとありがとうね^^
2016.10.07 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。