* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんからのギフトボックス

sarasaギフト1






sarasa design storeからギフトボックスが届きました!

贈り物に先様に送れるギフトボックスが出来たそうで
さっそくモニターさせて頂きました

ボックスにはsarasaさんらしいシンプルな熨斗がついていましたよ






sarasaギフト2






箱をワクワクしながら開けると…

今治タオルと並んで有名な
泉州タオルのバスタオルとフェイスタオルのセット

って、
送ってもらう物はこちらで選ばせて頂いてるので
何が入ってるかは分かってるんですが
それでもやっぱりワクワクします

色はウォームグレーを選ばせて頂きました






sarasaギフト3






箱から出して
これまたsarasaさんのバスケットに入れてみた

思った通りの色
とても優しい色で気に入りました!

すごくしっかりしたタオルで
長く使うとまた良いんだろうな〜

クタクタになっても捨てられないタオルってありませんか?
うちにはあります
馴染んで来てどうしても捨てられないタオルが…

たぶん、これもずっと長く使っていくだろうな
という予感






sarasaギフト4






写真を撮る被写体としても
sarasaさんのアイテムはみなシンプルで絵になるものばかり
写真に撮ってても楽しいし
ほんとフォトジェニックな写真が撮れる

もちろん
今までモニターさせて頂いたものすべて
大事に使ってますよ






sarasaギフト5






最後にちょっと
私のモニターに関する考えについて

ブログをしていると
色んなところからモニターのお声がけがあったりします

「うちの商品をぜひモニターしてブログに出してください!」
みたいなんとか このブログの路線とはまったく違っていたりするものとか
そういうのは宣伝して欲しいだけなのかな?って思ったりするのでお断りしてます

モニターするのは
その商品を本当に試したいかと言う事と
好きかどうか


sarasa design storeさんのモニターは
今までたくさんさせてもらってます

それは
個人的に私がとても好きだからと言う事と

なんでもかんでもモニターしてるのではなくて
選ばせて頂いてるから と言うこと

好きなものに囲まれて生活するのって幸せ

って、
手放すのは少なくて
どんどん物が増える一方なんですけどね

そんなこんなで
モニターさせて頂いています











↑ 今回モニターしたもの(商品ページにリンクしています)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです










4 Comments

AKIO says...""
その商品を本当に試したいか好きかどうかは
とても大切ですよねぇ
商品に対してポリシーというかこだわりがなければ
薄っぺらいものに感じてしまいそうです
いいレポートでしたよ!
2016.09.04 21:30 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."AKIOさんへ"
そうですね^^
ブログで紹介するのも好きで本当に紹介したいものしか
紹介したくないですからね
そして、マイナス点があったらそれも正直に書くようにしてます
いいレポートだったと言われてとても嬉しいです
ありがとうございます!
2016.09.05 10:24 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
素敵なタオル~!
毎日使う、肌に触れるもの。大事よね。
色も*Manis*さんらしい、シックな色合いやね~。
うちにもあるよ、よれよれなんだけど使い心地よくて
ずーっと使ってるもの。

モニターに関する思い、同じように思うよ~。
なんでもかんでも、もらいたいわけじゃないよね。
自分が興味を持っていて、使いたい、食べてみたい、
そう思うものをモニターさせていただいてる~。

ぽちっとな~
2016.09.05 14:49 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
すごくしっかりしてて長持ちしそうだったよ〜
色も好きな感じ♪
よれよれになるまで使うぞ!(笑)

うんうん
たかこさんも色んなモニターしてるもんね
調理器具も多いよね〜
すごく分かりやすいからたかこさんのレポ好きやで〜
いつもぽちっとありがとうね^^
2016.09.05 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1461-0d33b1ce
該当の記事は見つかりませんでした。