* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらった「カルピスウォーター 口栓付きパウチ」

カルピス1






モラタメさんでカルピスが当たりました!
色んなタイプのカルピスの中でも
こちらは口栓付きパウチ

おでかけの時に冷凍しておいて保冷剤がわりにして
溶けかけたところで飲むもよし

なかなか便利でしたよ
先週の日曜日
このカルピスウォーターを持ってお出かけしてきました






カルピス2






京都の京北という場所
友達のセカンドハウスがあるので
毎年夏に仲間とバーベキュー

これはちょうど良いと
持って行きました

食べてる時はビールばっかり飲んでましたけど

最後のまったりタイムに頂きました






カルピス3






大自然の中はいいな〜
健康的で

なんせ昨日はプチ同窓会で盛り上がって
家に帰って来たのが朝4時だったし  

カルピスウォーターはまた大自然の中へ連れて行きます










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




6 Comments

AKIO says...""
仲間とバーベキュー&同窓会
楽しめて良かったですね
京都へようこそ!
2016.08.21 21:16 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."AKIOさんへ"
大文字での集まりもあったし、
この夏はイベント目白押しでした^^
あ、私京都人です(笑)
2016.08.21 22:08 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
綺麗な写真やな~。
大自然を満喫、いいな~。
小川のせせらぎ(小川なのか!?)が聞こえてきそう~。
楽しい集まり、弾けたね~!朝4時!?
ムリ~!もう夜更かしできない~!(笑)
ぽち
2016.08.22 09:45 | URL | #- [edit]
富山のアン says...""
Manisさん、残暑お見舞い申し上げます。

なんと涼し気な記事~。京北って何て読むかネットでチェックしちゃいました。

私にとってカルピスってヤクルトと並んで
物心ついた頃からありました。
あの水玉のデザインが好きでした。
古いキャッチコピーですが「カルピスは初恋の味」
薄めて飲まないといけないのに
いたずらで原液で飲んだり・・・
牛乳と割ったこともありましたね。
Manisさんの素敵な記事を読んで
私もアガーを購入しようと目論んでます。
そうそう、Manisさんのクッキーの感想は
また今度。ではまた~
2016.08.23 09:59 | URL | #QJLSa4pE [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
気温も市内よりは涼しくて快適だったよ
思いっきり川遊び♪ 
小川に見えるでしょ? ちゃんとした川なんだけど
雨が降ってなくて水が無かったんよ(笑)
いつもはもっとあるんだけどね

朝の4時はなかなか久しぶりやったわ(笑)
いつもぽちっとありがとう!
2016.08.23 11:49 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."富山のアンさんへ"
アンさ〜ん!お久しぶりです!
京北 緑が多くて綺麗なところです^^

カルピスって身近にずっとありますよね〜
変わらずにこれだけ長く販売されているってすごい事です
原液飲んだり?(笑)
牛乳もいいですね〜 したことなかったです!
アガー買って、カルピスでゼリーもいいかもしれませんよ
マンゴーのカルピスも私は好きです

またアンさんにお会いしたいな〜
涼しくなったらまた京都に来てくださいね♪
2016.08.23 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1455-7405e74a
該当の記事は見つかりませんでした。