* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

くらしのアンテナに掲載されたカラフルフルーツサラダ





くらしのアンテナ4







またまたweb掲載して頂きました

レシピブログさんのくらしのアンテナと言うコーナーで
「朝食やホムパにも!色鮮やかな「フルーツサラダ」レシピ
の中に
「カラフルフルーツサラダ」というレシピです

これもだいぶ前のレシピですけど
こうして取り上げて頂く事で
自分でも忘れていたレシピ
また作ろうかなと思い出すきっかけになります

しかもこのレシピ
けっこう気に入ってるレシピなので嬉しいです

ありがとうございました!




追伸
あと下のブログランキングもクリックしてもらうと
更に励みになります



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1451-6eef0e92
該当の記事は見つかりませんでした。