* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

くらしのアンテナ レシピ掲載♪





フルーツポンチ






レシピブログさんのくらしのアンテナと言うコーナーで
「ローズマリーと白ワインのフルーツポンチ」を掲載して頂きました

だいぶ前のレシピですけど
こうして取り上げて頂いて嬉しいです

私もお気に入りのレシピで
暑い今の時期にピッタリ!
とってもスッキリした味なんですよ

また作りたくなってきました

こうして取り上げて頂くとモチベーションが上がりますね





この華やかさ主役級!キラキラ☆フルーツポンチレシピ

こちらのリンクから見れます
良かったら見てみてください





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



2 Comments

たかこ says...""
見てきたよ~!
今の時期に、おいしそうだ~。
ってか、え?キウイにグレフルに、ローズマリーなの?
想像つかない~、どんなのかわかんない~、
食べさせてほしい~~。
すごいアイデアに、ぽち!
2016.08.05 10:30 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
見てくれたんや
ありがとう^^
キウイとかと白ワインって合うでしょ〜
で、ローズマリーが入るとキリっと爽やかなアクセントになるの^^
家にローズマリーががおばけみたいに育ってた時に作った(笑)
いつもぽちっとありがとう
2016.08.05 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1447-4729ed9f
該当の記事は見つかりませんでした。