* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

苺のクランブルケーキ & Web掲載

苺クランブルケーキ1






春の最後に作ったイチゴジャム
そろそろ使い切らないとと思いクランブルケーキに

いつもならそのまま食べてるところだけど
毎日暑いので冷蔵庫で冷やして食べたら
それはそれで美味しかった






苺クランブルケーキ2






中はクレームダマンド♪
あっという間に完食  






Web掲載

アクセス数も多くないブログだけど
ありがたいことに
いろんなモニターのお声をかけてもらったり
何かに載せもらったりすることがあるんだけど
今回も嬉しいお声がかかりました

一見お菓子とは関係のないサイトさんなんだけど
嬉しかったのはそのタイトルでした

「習い事&趣味ブログまとめ ~夢中になれるものがあるって幸せ♪~」

今、好きな事が出来ている事に本当に幸せを感じてるんだけど
以前
イベントの時に考えたお菓子
何度も何度も作ってやっと出来たと言ってた
その事を見てくださっていたようで
とても素敵に記事にして紹介くださいました

レバレジーズ株式会社様のナースときどき女子と言うコンテンツの中で
紹介して頂いています

良かったら見て頂けたら嬉しいです

 
「習い事&趣味ブログまとめ ~夢中になれるものがあるって幸せ♪~」






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

riseaki says...""
何度も試行錯誤で作ってはやり直して、それで出来た時って本当に本当に嬉しいですよね☆
しかもそれが評価されると うわー!!!って叫びたくなります。(私だけ?)
早速見に行ってきますね!!!

あ、アイスのカップ、買いましたよー!
昨日届きました!!
いっぱい作らなくちゃ!

応援☆
2016.07.22 22:57 | URL | #TmZwqOdg [edit]
まっぴぃ says...""
おー冷やして食べるって良いネ~^m^
ダマンドやったら冷やしてもめっちゃ固くなりそうにないし♪♪
あーーもう苺って響きも懐かしいくらいやな・・・(笑)
旬の果物があってもやっぱり苺がなくなるとサミシイよね><

ぽちっ☆
2016.07.23 13:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
akiさんもいつもパンのレシピアップする前には
何度も何度も試作してあの美味しいレシピが出来てるんだと思います^^
だからうわー!!って叫びたくなる気持ち分かるよ(笑)

あのアイスカップ買ったのね〜
高級感があって良いよね
上の蓋に字も書けるし…
いつも応援ありがとう!
2016.07.23 17:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
なんかね〜
こう暑いとなんでも冷やして食べたくなるよね(笑)
最後の最後の苺 あとヨーグルトに入れて食べるぐらいはあるけど
そうそう、旬の果物があってもやっぱり苺はずっと旬で1年中あって欲しいよね…
冷凍苺は売ってるけどやっぱりそれではね

いつもぽちっとありがとう!
2016.07.23 17:13 | URL | #- [edit]
富山のアン says...""
こんにちは。
ナースときどき女子さんのスタッフさん、よくぞManisさんの
素敵なサイトを見つけてくださいました!って興奮しちゃい
ましたよ。看護婦さんの為のサイトなんですね。
あの黒猫ちゃんの見て楽しんで、食べて美味しいお菓子の
誕生行程の記事は、本当に「すべての技(物)には時がある」
って思いますもん。

イベントで買ったグラノーラも堪能させてもらいました。
ナッツとドライフルーツがざっくざっくで、美味しくて、
本当にもったいなくて、ちょびちょび食べてましたが、
とうとうなくなっちゃった。もっと買っとけば良かったなぁ。
あと楽しみはジャンボクッキーちゃん達。
クッキーの袋の文字「Joyful and delicious!」が
カワ(・∀・)イイ!!可愛いすぎる~!
私はManisさんのお菓子達に包まれてハッピーになってまーす。
まさに素敵な造語Wrappy Wrappy!
2016.07.23 18:53 | URL | #QJLSa4pE [edit]
*Manis* says..."富山のアンさんへ"
こんばんは〜
なんかアンさんにそう言われると照れるなぁ
どうやって見つけてもらったんでしょうね〜
あの黒猫ちゃん、がんばって良かったなぁ

アンさんに大事に大事に食べてもらって
本当に私は幸せ者です…
直接こうして感想を聞く事が出来るのも嬉しい
最後に残してくれてるクッキーも私自身とても気に入ってるお菓子なので
アンさんにも気に入ってもらえたら嬉しいんだけどな〜
また感想教えてください!
いつもハッピーになるコメントありがとうございます^^
2016.07.23 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1441-8aad5c5d
該当の記事は見つかりませんでした。