* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

アメリカのAmazonで買い物をしてみたところ…



amazon到着






あれからまたステータスを見てたら
成田を出発になってたので もしや?と思ったら
今日の午前中には到着しましたっ!

日本に入ってからは佐川急便が運んでくれるみたいですね





Amazonステータス3






昨日見たときのステータスはこんな感じ
日本時間はこの通りではなかったな…






amazonステータス4






実際には朝到着した

結局7月1日に注文して12日に到着
2週間もかからなかった

日本でなら1日
当日着なんて出来る時代だけど
はるばるアメリカから
今はどこだと見ながらワクワクして待つ時間も
すごく楽しかったです






amazon到着2






無事に破損する事も無く
ちゃんと届きました

ちょっとクセになりそうです

また利用するでしょう








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


8 Comments

ミンサーベア says...""
アメリカから・・ですか~ すごいな♪
2016.07.12 21:35 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
遠くアメリカから無事に到着しました!
思ってたより早かった♪
2016.07.12 22:05 | URL | #- [edit]
きゃぴばば says...""
私もサプリメントはアメリカから取り寄せるんですよ^^
いつも箱開けたら まぁまぁぐちゃぐちゃですi-229

Amazonは おっしゃるように品数が豊富やし
利用したいと思ってたんですが
知り合いのイギリス人が 
アメリカでアカウントを持ってないと買い物出来ないよ と言うので諦めたんですi-241
そこのところ どうしてはるんですか?
2016.07.12 23:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."きゃぴぱぱさんへ"
おぉ そうなんですね〜
iHerbとかですか?
箱開けたらまぁまぁぐちゃぐちゃに笑ってしまいました(笑)
アカウントは日本と同じように普通に作れますよ^^
Sign Inの所からメルアド登録して住所登録していけば

日本からアクセスするとちゃんとInternational Shippingの所に
 Ship to Japanというチェックボックスが出るぐらいだから
(これにチェック入れるとかなり絞られて減るけど)
日本のお客さんも大事なんと違うかなぁ

今日からprime daygが始まったから今からの注文分は
だいぶかかりそうですけどね^^;
一度にもっと注文すれば良かった〜
2016.07.12 23:37 | URL | #- [edit]
Pumpkinface says...""
無事、届いてよかったね。
私は円高、ポンド安で泣いてます。ポンドは対ドルでも下がったしね…。

ところで、Lakelandという店の話はしたっけ?
ここ。http://www.lakeland.co.uk
小さいけど、ここは実店舗が地元にあるし、今度のお土産はここから選んだら?
2016.07.13 00:31 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Pumpkinfaceさんへ"
箱開けるときワクワクしたわ(笑)
円高ばんざい! ごめんね(笑)
Lakeland知らんかった! ちらっと見てみたけどこれまたワクワクするものがたくさんやね
ところで、イギリスにも日本の100均の様なお店があるって知ったんだけど
Poundland←このお店は近くにあるかな?
ここで十分欲しい物が揃うかも(笑)
2016.07.13 15:48 | URL | #- [edit]
Pumpkinface says...""
Pondland とか Poundstretcher、近くにあるよ。でも、品質がもひとつのものが多くて、もひとつお買い得感はないかなぁ。たまに掘り出し物があるけどね。
2016.07.14 03:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Pumpkinfaceさんへ"
そうなんや〜
品質がいまいちなのか…
でも、その中で私が欲しいのってお菓子のトッピングの
スプリンクルとかそんなんばっかりやし大丈夫かも(笑)
2016.07.14 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1437-9edfa362
該当の記事は見つかりませんでした。