* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

いよいよ明日は…

イベント用M






いよいよ明日は待ちに待ったイベント!
初の恵文社での販売

あいにく天気は悪そうだけど…
気温はまだましなので
お菓子のためには良いかもね?

今日は
ポップを作ったり
ディスプレイの小道具を用意したり
なんだかんだバタバタしてました

今回新しいねこのスティックのお菓子も出来たし
お客様がどんな反応をしてくださるか
楽しみにしたいと思います

はりきって20個作ったけど
売れるかなぁ…







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



4 Comments

たかこ says...""
猫ちゃんたち、かわいくラッピングにしてもらって
一気にキリリとした表情になってるわ~。
完売間違いなしね、ってか、ワタシも欲しい~♪
雨は上がりそうやね、大盛況、祈ってます~(^^)
ぽちっとな~
2016.07.09 10:20 | URL | #- [edit]
きゃぴばば says...""
食べるのがもったいなくて…
でも1個食べました^^
とても美味しかったです♪

肉球マシュマロを買いそびれたのが残念でしたe-263
2016.07.09 22:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
おかげさまでほんまに完売しました^^
友達が子供連れて行くし、前日に取り置きしといて〜って
言われててとっておいて良かったわ
自分では友達が来るまでそんな売り切れるはずないと思って
来てから顔見て選んでもらったらいいわ〜と思ってたのに(笑)
嬉しい誤算でしたわ
ありがとう
ぽちっと応援もありがとう!
2016.07.10 19:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."きゃぴばばさんへ"
きゃ〜
きゃぴばばさんありがとう!
どの方がきゃぴぱぱさんだったんだろ〜?
名乗ってもらったらよかった(笑)
お買い上げも頂いて本当にありがとうございました!
めっちゃ幸せです^^
2016.07.10 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1433-ac0ac54d
該当の記事は見つかりませんでした。