* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

大量に出来た試作品もちゃんと食べます

ウーピーアイス






この前完成したと言ってた猫ちゃんのチョコスティック
これ
ほんと何度も試作したので没にしたものもたくさん出来た
1部は猫の顔描く練習にしてみたり 食べたり…


そして
そうだ!
アイス挟もうと思いついて
アイスサンドにしてみた

なかなかいけるやん

溶けそうに暑い毎日
ちょうど良いかもね





最近インスタ始めました 今頃やけど…
めっちゃフォロー少ないです
良かったフォローして〜〜〜

Instagram


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


2 Comments

たかこ says...""
試作しまくった時の産物、
困るよね~、
改良する点があるから試作が続くわけで、
ワタシなんか、時には、美味しくないものも作っちゃったりして、
美味しくないものを誰かに消費を頼むわけにもいかないし、
(形が悪いだけなら「見た目がナンだけど美味しいから食べてみて」って
トモダチにあげちゃうけど~~~!あ、迷惑か!?笑)
ボソってるとか~、甘さが足りないとか~、
クッキーボロボロに崩れちゃったとか~、
仕方ないから食べるよね~~~。
辛いわ~(苦笑)。
おお!アイスサンド!めっちゃおいしそう!
黒と白がメリハリあって、きれいやね~。
消費のお手伝い、しますわよ~~(*´▽`*)

ぽち
2016.07.08 08:58 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
あるある
なんじゃこりゃ〜の試作(笑)
形が悪いだけのパン?
私だったらなんぼでもありがたく頂くのにぃ〜〜〜〜
ぜんぜん迷惑ちゃうと思うわ
お友達きっと喜んではると思う^^

久しぶりにこれはほんま作りこんだ1つだったわ…
それだけに愛おしいけど^^
いつもぽちっとありがとうね!
2016.07.08 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1432-cffb28db
該当の記事は見つかりませんでした。