* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

肉球マシュマロ完成 (Cat's Paw)

PAW1.jpg






肉球好きさんにはたまらないマシュマロが出来ました

来週のイベントで販売予定の新作のうちの1つ

もう1つの方はほぼ完成してるもののまだ決定ではなくて
何度も作っててなかなか納得いかなくて
でも、出来たらめっちゃ可愛く美味しい予定

一方でなかなか決まらないのと違って
こちらのマシュマロはこれが1発オッケー
頭で描いてた通りに出来ました 珍しく…

逆に違う方法で2回目試したほうの方がぜんぜんいけてなくて
1番始めに作ったこっちにすることに

後はこれに合う可愛いパッケージをただいま考え中






PAW2.jpg






ぷにぷにしてるよ〜
ついつい ツンツンしたくなる










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



4 Comments

まっぴぃ says...""
うわぁー触りたいー^m^
肉球可愛いなぁ大好きやー!!
可愛過ぎてパクッと食べるのが可愛そうになっちゃうなー(*´ω`*)

ぽちっ☆
2016.06.30 20:22 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
めっちゃぷにぷにしていて気持ちいいよ(笑)
肉球のモチーフって何で作ってても可愛くなるね^^
そう、今もっと食べるのが可哀想なお菓子も作ってるで〜 ぷぷっ
いつもぽちっとありがとう!
2016.06.30 21:41 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
わー!わー!触ってイイ?ぷにぷにしてイイ?
これ、手触り、きっと本物みたいやろね~、
目つぶってぷにぷにしたら、本物と間違えそう~。
色味もやさしい感じでかわいいね~。
これ、絶対ウケると思う~!
もうひとつの、完成まであと一歩なものって、
なんだろな~。
苦労して決定したレシピは、思い入れあって大事よね!

ぽち
2016.07.01 10:16 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
今日も触って遊んでた(笑)
ほぇ〜となる
そうそう、色って難しいね
2度目に作ったときは濃すぎたり…
もうひとつの方はやっとなんとか完成したよ〜
今日もまたそれ作ってた^^;
明日は完成ついでに違うバリエーション版の試作するわ
また写真載せるね♪
いつもぽちっとありがとう!
2016.07.01 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1428-3d91f940
該当の記事は見つかりませんでした。