* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

イベントのお知らせ


「カフェプチシャトンとイベント」
     7月9日(土)開催


久しぶりの出店です
暑くなって来たので手作り市はお休みだけど
今回のイベントはステキ室内スペースなのでGO!

ブログを通じて知り合ったあっさむさんに声をかけてもらって参加する事となりました

縁って素晴らしい…

あっさむさんの繋がりで集まった5人でイベントします
場所は
京都 恵文社一乗寺店のイベントスペース「COTTEGE」






商品写真2 のコピー







あっさむさんのカフェ プティシャトンからは美味しいコーヒーが飲めるのはもちろん
可愛いカップの販売やコーヒー豆も販売されますよ

Wrappy Wrappyからは
肉球サブレの販売と
ただいま猫ちゃんをテーマにしたお菓子を考え中






商品写真







そしてそして!
可愛い猫ちゃんがいっぱい

色んな手作り市にも出店されている「手作り雑貨みみずく」のnaoさん

今回のポスターやチラシまで全部作って頂いた
ねこプールで出店の 「くろうめこうめ」のみきたろうさん

可愛い猫のバッグなどをつくってられる
にゃんころりん♪で出店の「うちのにゃん子達」のはちやんさん

ほんと楽しみで楽しみで
グループLINEでほぼ毎日盛り上がってあーだこうだ話しております  

開催時間は長くないけど(11:00〜16:00)
めいっぱいがんばります!






COTTAGEにて11:00〜16:00まで開催

〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町10
恵文社一乗寺店 南側





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

たかこ says...""
うっそーーーん!行きたい~!
Wrappy Wrappyのブログの方では、
涼しくなるまで出店はお休みって書いてあったから
油断した~!(笑)
悔しい~、9日はダメだ~~~。用事が入ってる~(涙)。
肉球クッキー・・・・・食べたいよ。
今、空前の猫ちゃんブームよね、
楽しそうだな~、がんばってね~♪
ぽち
2016.06.16 10:26 | URL | #- [edit]
わらび says...""
イベントのお知らせっていうタイトルになってたから、思わず行きたい!って思ったけど、当然遠すぎて行けないわ(>_<)
今にゃんこ、すっごいブームだよね
だからこのイベント、大盛況になると思うわ(^^)
肉球サブレ可愛い♪って思っていたけど、他にもにゃんこスイーツを考えるのね
どんなのが完成するかワクワクしちゃう♪

ぽちっ♪
2016.06.16 12:41 | URL | #iU4puUNs [edit]
あっさむ says..."こんにちは〜♪"
イベントのお知らせして
更に盛り上がってきたね♪
ドキドキやわぁ^^;

メニュー悩み中〜
また相談乗ってね〜
2016.06.16 12:44 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
えーーめっちゃ行きたいー!!
あぁー京都って遠いなぁ・・・猫好きにはたまらんイベントやねぇ楽しそう♪♪
Manisさんの猫をテーマにしたお菓子どんなのが出来るんかなぁ^m^
頑張ってね~♪

ぽちっ☆
2016.06.16 13:21 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
急遽決まった(笑)
室内なので冷房完備!
いやいやその気持ちだけでも嬉しいよ
ちょっと行きにくい場所だし、たかこさんとこからは遠いと思うので
ほんまありがとう^^
手作り市とは違った場所で仲間と一緒にってのも
なかなか楽しそうなので、初試みだけど楽しんでがんばるね〜
いつもぽちっとありがとう!
2016.06.16 22:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
だよねだよね
イベントじゃなくても私もわらびさんに会いに飛んで行きたいけど
遠いもんね
行きたい!って思ってくれただけでもとーっても嬉しいです
ほんとありがとう^^
今日もとある猫ちゃんお菓子を試作してみたんだけど
まだまだ完成にはいたらず…
完成したらまた見てね♪
いつもぽちっとありがとう!
2016.06.16 22:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."あっさむさんへ"
こんばんは〜 お疲れさま^^
なんかこの準備の時期も楽しいもんやね〜
チラシもええ感じだし、ほんま楽しみ!
誘ってくれてありがとうね
メニュー考えるのも楽しもう!
この前みんなが食べたアレでもいいしね(笑) ふふっ
2016.06.16 22:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうなんよね
まっぴぃさんちからも通りからね〜
行きたいー!って思ってくれた気持ちだけでも嬉しいよ
ほんまありがとう^^
猫ちゃん好きの色んな人に出会えるのも楽しみ
猫ちゃんモチーフのお菓子作りがんばるわっ!
いつもぽちっとありがとう!
2016.06.16 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1421-08bf9a0a
該当の記事は見つかりませんでした。