* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

フェルトのトレーでプレゼント

フェルトギフト2






もうずいぶん前の写真
写真だけはなんでもかんでも撮っておくんだけど
ブログにアップはしてなかったなと思い出しアップ

マドレーヌ2個とクッキー5枚が入ったのこちら(焼き菓子見えてないけど?)

友達が注文してくれた注文品です
子供向けにと言う事だったので可愛く

フェルトのトレーでもともとは丸いものなんだけど、
4カ所スナップになってて
それをパチパチと止めるとこの形に

suipaさんで見つけました

こちらで購入できます









フェルトギフト1






お菓子を食べたあとは
小物入れとして使えるのもいいね








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


6 Comments

まっぴぃ says...""
わーほんと子供が喜びそうな感じ♪♪
もらったら嬉しいねぇ*・♪
って大人の私ももらうと嬉しいな笑

ぽちっ☆
2016.06.03 12:27 | URL | #- [edit]
わらび says...""
へえ~ フェルトのトレーなんてのがあるんだ~
珍しいね~
カラフルだしかわいらしいし、本当に子供が喜びそうだね^^
私はこの中身が欲しいな(笑)
だってManisさんのスイーツ本当に美味しかったもん
あっ そうだね
これお菓子を食べ終わったら小物入れとしても使えそうだね
色々な使い方が出来そうで便利

ぽちっ♪
2016.06.03 20:57 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
紙の箱も良いけど
たまにはこんな暖かみのあるフェルトもいいね^^
大人だったらアクセサリー入れにいいかも♪
いつもぽちっとありがとうね!
2016.06.03 23:06 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
確かに珍しいかも!
質感も暖かみがあっていいよ^^
中身が欲しいと言ってもらえるなんてうれしいなぁ…
もっともっと美味しいお菓子作らないとと
がんばるわ!
いつもぽちっとありがとうね!
2016.06.03 23:08 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
フェルトってあたたかい手触りが、いいよね~。
ほっこり、かわらしいよ~。
しかも、白い小鳥さん!!!くちばし赤い!!!
むかし、うちにいた小鳥さんみたい~。萌え~~~~。
四隅をパチンと留めて容器にするってことは、
収納時はフラットで省スペース?いいかも!
ぽちっとな~
2016.06.05 09:07 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
フェルトで作れそうな気がしないでもないけど
作るより買った方が安くて早い(笑)

ほんまや!
そういえばこの小鳥さんはたかこさんとこに居た子みたい^^
最近焼き印?も見てないかも(笑)
確かに、収納の時にいいかもね〜
重ねたくても重ねられないものも多いしね
いつもぽちっとありがとーー!
2016.06.05 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1416-2ac6fabb
該当の記事は見つかりませんでした。