* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんのルームシューズ

スリッパ1






sarasa design storeさんの新しいルームシューズ
今までにも色んなルームシューズを販売されていますが
今回はこちらのルームシューズ プレーンステッチをモニターさせて頂いてます

色はブラック・ダークブラウン・サンドベージュ・オフホワイトの4色の内
私はダークブラウンとサンドベージュを選ばせてもらいました






スリッパ2






どちらもサイズはレディースサイズ
メンズサイズもあるようです

いつもと違う部屋で写真撮ったので
色が微妙に暗く写ってるけど
1枚目の写真の方が実物の色に近いです

合皮のものなので軽くて履きやすかったです

出張でビジネスホテルに泊まることが多いので
これ持っていこうかな

ビジネスホテルのスリッパではねぇ…
味気ないと言うか
使い捨てスリッパだとまだ良いのですが
それも気が引けるので
いつもは100均の折りたたみのスリッパ持参してます

トラベル用の折りたためるスリッパも作ってくださ〜い! sarasaさん
他にもトラベルシリーズなんて出来たらいいなぁ〜





スリッパ4






内側は起毛生地なので素足でも気持ちがいい
横からの写真を撮るの忘れたけど
つま先が少〜し浮いていて、小さな段差などに引っかかりにくい形になってる






スリッパ






えっと
私の足が23.5cmなのですが少しだけ余裕があります
24.5cmぐらいまでは大丈夫そう

普通のスリッパより履き込みが深いです

なので
サボサンダルみたいに見える

汚れても合皮なので拭くだけで良いし
長持ちしそうです






どっちの色を出張用にしよっかな



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



5 Comments

たかこ says...""
外に履いていっても問題なさそうな(笑)、
すんごく可愛いルームシューズ!
ダークブラウンがいいな~。
すっぽりと深く履けて、歩きやすそうだし、
見た目、やわらかそうで、イイ感じ~♪

 ↓
すごく変わった作り方のクッキーやね、ガリガリ系すきよ~。
とても香ばしそうな感じ~。
ガリゴリ、ビスコッティみたいな食感かな?

ぽち
2016.05.16 10:01 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
なかなか履き心地が良いよ^^
ほんまスリッパというよりシューズやわ

ふふふ
たかこさんガリガリ系好きやんなぁ
焼く前の生地がポロポロやのにこんなに固くなるのが不思議なぐらい
ガリガリやで
ビスコッティと言うよりやっぱり八つ橋かも(笑)
いつもぽちっとありがとうね〜
2016.05.16 22:17 | URL | #- [edit]
わらび says...""
またおしゃれなものが!
このルームシューズ、合皮製なのね
私のような、すぐこぼす人にピッタリ(笑)
いつも履いてるスリッパ、すぐ汚しちゃうし(^^;)
そして気になったのが焼けたのクッキー
硬くて、八つ橋っぽいって、私好みだわ(^^)
でも、カットが難しいなら、私達には作れそうにないわ
でも、スッゴく気になるし、食べてみた~い!

ぽちっ♪
2016.05.17 12:41 | URL | #iU4puUNs [edit]
わらび says...""
あっ 言い忘れた
Manisさんの足、可愛い(^^)
2016.05.17 12:47 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
確かに!
私も料理とかお菓子作りとかしてると
粉が落ちたり水が… めっちゃ汚すわ(笑)
これは部屋用にしよう

このクッキーほんと固くて
歯が弱い人は無理(笑)
八つ橋っぽいの好きだったらきっと好きだと思うな〜^^
いつもぽちっとありがとうね!
2016.05.17 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1411-facfb2df
該当の記事は見つかりませんでした。