* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

可愛いネコちゃんカップで

猫カップ1






可愛いイラストのプリンカップ
カップの前後で絵柄が違うもの

クロネコバージョンとシロネコバージョン

中身は豆乳プリン

上にかけたのはキャラメルソース

表情が可愛いです






猫カップ2






もうひとつのカップはまた表情が違って
目を閉じてるもの

中身はコーヒーゼリー

どちらも可愛い

ありそうでなかった今回のカップは
プリンカップのお店suipaさんのもの

いつも楽しくモニターさせて頂いてます






猫カップ3






いつも思う事だけど
suipaさんの商品はどれもプレゼントするのに最適なものが多い
きっとプレゼントすると喜ばれるだろうな〜という
夢のあるものが多い気がする

これからまた1年間
楽しんでモニターさせて頂きます













にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

わらび says...""
きゃ~ 可愛い♪
カップの中身もそれぞれぴったんこ(^^)
いくつになっても可愛いものに惹かれる私
このカップおいくら?ってチェック(笑)
結構良いお値段なのね
Manisさん、モニターで色々楽しめて良いな~

これからの季節にぴったりな、美味しそうなひんやりスイーツにぽちっ♪
2016.04.19 12:53 | URL | #iU4puUNs [edit]
まっぴぃ says...""
目閉じた猫ちゃん可愛い~~(≧▽≦)
でも尻尾も可愛いなぁ・・・♪♪
ちょうど中身で白猫と黒猫になったねー↑↑
マーブルっぽくして三毛猫も作れそうやね!

ぽちっ☆
2016.04.19 14:01 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ネコって絵になるね〜 やっぱり
黒で描かれてるので白い物を
白で描かれてるのは黒いものと思って作った(笑)
ほんと楽しんでさせてもらってるわ
もう1つあるのでまた今から使うつもり^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.04.19 23:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
まっぴぃさんは目を閉じた方のネコちゃんがタイプなのね^^
そうそう、シロネコとクロネコ
三毛猫も考えたけど、大変そうだったので
簡単なのになった(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.04.19 23:11 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
あら~、しっぽ付き~?
めっちゃカワイイ~、足跡もイイね~♪
白い絵に、コーヒーゼリー、
黒い絵に、プリン・・・・、なんでもないようだけど、
ワタシだったら、
黒い絵にコーヒーゼリー作って、見えへんがな!って
ひとりでツッコミ入れそう・・・・・。
いつもカワイイ容器、試せていいなぁ~
ぽちっとな~
2016.04.22 11:42 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
前と後ろと絵柄が違うカップ♪
そうそう
白ネコちゃんと黒ネコちゃん
中身の色を考えないと絵が目立たない(笑)
どっちでも見えるようにピンクの苺プリンにしようかとも思ったけど
やっぱり目立つ方がいいか〜っと(笑)
ほんま色んなもの試せて楽しいわぁ ありがたや〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.04.22 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1403-f8570306
該当の記事は見つかりませんでした。