* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

くるみのドロップクッキー

Manis11-1.jpg 


この前「ハートのケーキ」を作った時に余ったくるみでドロップクッキーを作ってみました。
ドロップクッキーは簡単でいいですよね
形も大きさも適当で良いですしねぇ
クッキーのラッピングは下の写真のようにしてみました。




Manis11-2.jpg


Manis11-3.jpg



前回作った「手作りアップルケーキのラッピング」の時と同様に
ハンドメイドした蝋引きの紙とタグを使ってます。
けっこう大きさのあるクッキーなので、
こうやって一つ一つラッピングするのもいいかな~って思って




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。


4 Comments

うさぎぴょん♪ says..."No title"
美味しそうなクッキーラッピングも素敵です♪
(*^。^*)こんな風にしてみたいな~♪
ポチッ凸!
2010.02.22 14:33 | URL | #27yV6T5o [edit]
まっぴぃ says..."No title"
可愛いぃ*・。
蝋引きってやりだすと何でもやっちゃいたいですよね(*^^)v
しかもだいたい雰囲気があってイイ感じになるし♪

ラッピング可愛くて超参考になります*・。♡

おぉぉっ!
柚子ジャムの秘密!!
そうだったのか~♪アルコールが香る大人のジャム(*^^)v
カビが生えにくいってすっごくイイですよね↑↑

2010.02.22 15:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: No title"
うさぎぴょん♪さん、こんにちは
褒めて頂いてありがとうございます(*^o^*)
調子にのっちゃいます(笑)
ポチっもありがとう♡
2010.02.22 15:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: No title"
まっぴぃさん、こんにちは~
まっぴぃさんもそうですか?
蝋引きってほんとどんなものでもやりたくなるんですよ
ハマってます

柚子ジャムの秘密はそういうことだったんです(笑)
柚子酒の方も早く飲みたい…
2010.02.22 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/14-65a68429
該当の記事は見つかりませんでした。