* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

森の動物たちのマドレーヌ

森の箱1






可愛らしいこのお菓子のボックスは
suipaさんの今月のモニター品
組み立て式のボックスには森の動物達のイラストが隠れてる






森の箱2






クマさんが手にしているのはマドレーヌ?
みたいだったので
マドレーヌを作って入れてみた






森の箱3






小さな子供さんがいる家庭にプレゼントすると喜ばれそう
この動物達の絵本でもあれば可愛いだろうな〜










マドレーヌシェル






なんだかんだと忙しい日々
他にもモニター品も届いているけど
来週になってからかな〜
今は3日に出店する手づくり市に向かって
お菓子をせっせと製作中♪







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


6 Comments

たかこ says...""
なんてかわいいの〜!
くまさんが持ってるのは、このマドレーヌなんやね!
箱もかわいいけど、やっぱり、マドレーヌが最高〜。
あら、お菓子製造中?
お天気、もつといいね!
ぽち
2016.04.02 20:00 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ほっこりする可愛さ^^
たぶんマドレーヌだと思う
貝にも見えるけど(笑)
今日も1日お菓子作りがんばりましたっ!
ほんとお天気もつといいなぁ…
今日は早く寝ないと♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.04.02 21:40 | URL | #- [edit]
わらび says...""
きゃ~ これかわいい♪
くまさんが持っているのがマドレーヌぽかったから、中に詰めるスイーツもマドレーヌにしのね
マドレーヌのサイズもこの箱にピッタリで、このまま売り物に出来そうだね^^
マドレーヌの出来もさすが完璧☆
表(?)がぷっくり、裏がくっきりで、しっとり感が伝わって来る美味しそうなマドレーヌ

何々?明日は手作り市にまたまた出店?
このマドレーヌもしや販売するものだったとか?
前の大きなクッキーも美味しくて気に入ったけど、こういうしっとり系の焼き菓子も頂いてみたいな~
明日はどんなものが販売されるのか、実際には行けないけどブログにアップされるの楽しみにしてるね^^

↓のグアムのお土産、どれもこれも魅力的☆
ビールが苦手な私だけど、アップル味やマンゴー味のサイダーっぽいビールならイケるかも^^
スイーツ作りの材料も眺めているだけでワクワクしちゃう♪
それにしても、あんなにたくさんのお土産、よく自力で持って帰れたね(・o・)
(アップされた以外のもまだあるんだよね?)
あっ 自力じゃなく、発送したのかな?
もし自力だったらManisさんって力持ち~(笑)
って、久しぶりのコメントで興奮して(笑)長~くなっちゃった
明日の手作り市がんばってね^^

ぽちっ♪
2016.04.02 22:19 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
絵本の中の世界みたいなパッケージでした〜
マドレーヌはもうちょっと焼き色をおさえたいと思ってるんだけど
どうしても熱伝導率が良過ぎて焼き色が付き過ぎてしまうの…
味は美味しいよ(笑)
手づくり市用は今日また新たに焼いた^^
久しぶりの手づくり市楽しんできま〜す♪

このグアムのアップル味、ビールとはほんと思えない味
マンゴーが今更ながら気になる(笑)
実はこれ意外にもまだまだあるんよ…
主にお菓子 ほんま良く持って帰れたわ
MKってタクシー会社がしている空港シャトルってのがあって、
それを予約すると乗り合いだけど、行きは家の前まで迎えに来てくれて
帰りは空港でピックアップ
自宅までなので、荷物は一切持たなくていいの^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.04.02 22:32 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
わぁ可愛い♪
でもこんな可愛い箱やったら捨てられへんやーん(笑)
とりあえず何かに使えそうって置いとくよね^m^

マドレーヌ綺麗に焼けてる*・。♪
やっぱり千代田のやつー??

ぽちっ☆
2016.04.03 12:03 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
箱自体もしっかりしてて良かったよ^^
ほんまこれは貰ったらぜったい取っておくな(笑)
そして箱や缶だらけになる…
マドレーヌはそう!千代田の型だよ〜
コキーユは2枚持ってるけど、シェルのこれもあと1枚は欲しいなぁ
いつもぽちっとありがとうね(*^o^*)/
2016.04.03 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1395-2b12f26c
該当の記事は見つかりませんでした。