* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

突然ですが、グアムに行って来ます!

ステッカー






私の場合
海外旅行といえばインドネシア
特にバリ島が多いのですが
今回はグアムに行って来ます

ずっと夢だった姪っ子との旅行なのです

姪っ子が小さい頃から
バリに行った時のお土産とか渡してて
「バリってなに?」
日本ではない外国やでって説明してもまだ分からないような
子供の頃
説明するのが難しかった

小学生、中学生と大きくなり
大人になったら一緒に旅行に行こうね♪ と約束してた

そんな彼女も大学生になり
やっと念願だった旅行へ一緒に行ける事になった

行き先は?

彼女にとって初めての海外旅行
まずは気軽に行けるグアムが良いんじゃないかなと思って言ったら
「グアムがいいっ!」
っと
最後まで言い終わる前に そう言うので
グアムにした

せっかくなら旅の醍醐味を味わわさせたかったので
ツアーではなく
何が起こっても自己責任の個人手配で行く事にしました

めいっぱい楽しんできます
美味しいお菓子もたくさん買って来る!





5泊6日で行って
帰ったら1日空いて次の日から出張という強行スケジュール
大丈夫か?

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




8 Comments

まっぴぃ says...""
うわぁー―姪っ子ちゃんと旅行!!!Σ(゚Д゚)
めっちゃいいやーん!
姪っ子が大きくなるのが淋しいってこないだ書いたけど、なるほどこう言う事か!
大きくなると一緒に旅行まで行けるのか!!

帰って来てからの出張しんどそうだけど><
どうか楽しんできてね~(^_^)/~

ぽちっ☆
2016.03.15 13:03 | URL | #- [edit]
わらび says...""
うっわ~ ホント突然だ!(笑)
Manisさんは海外旅行慣れしてるから、個人手配なんてハイレベルなことが出来て凄いな☆
私なんて新婚旅行で一度海外へ行ったことがあるだけで、それ以来一度も行けてないもん
姪っ子ちゃんとの海外旅行だなんて楽しそう♪
私は去年娘と秋に京都へ旅行したいと思っていたんだけど結局実現出来ず…
姪っ子ちゃんは大学生なのね
ってことは、Manisさんの年齢はだいたい…って勝手に想像してしまった(笑)
なにぃ~ 旅行から帰って来て翌々日には出張~~!?
Manisさんてほんとパワフルゥ~(笑)
旅行楽しんで来てね^^
お土産待ってま~す(笑)

ぽちっ♪

2016.03.15 22:07 | URL | #iU4puUNs [edit]
ミンサーベア says..."素敵ですね~"
海外は いちども行ったことないです
姪っこさんとたのしみですね~
いってらっしゃいませ~ ♪
2016.03.16 23:25 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
あら〜!
それはそれは!姪っ子ちゃんと楽しい旅行?
急でびっくりしたけど、
きっと楽しい旅行になるね!
帰ってきたら、お土産話、楽しみにしてるよ!
ぽち
2016.03.17 16:02 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
昨日の夜に帰って来ました〜
姪っ子と旅行に行くのが夢だったので
夢が叶って幸せ
やっぱり姪っ子って可愛いもんだね(笑)

出張も遊んだ分、仕事がんばるわ^^;
ありがとう
いつもぽちっと応援もありがとうね(*^o^*)/
2016.03.21 18:03 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
そして帰って来ました(笑)
今回は私も初めてのLCCでの旅行だったので
もし、帰り便が天候とかで欠航になってもなんの保証もないし(振り替え便とか)
ちょっとドキドキもんでした
出張が先だったら良いんだけど、帰ってすぐにだったからね^^;
次に飛ぶ便だったら間に合わないし

初めての姪っ子との旅行
ほんとうに楽しかった
わらびさんも娘さんと旅行できたらいいのにね
そして是非京都へ(笑)←そのときは教えてね♪
お土産? もちろんありますよ?
写真のね(笑)
いつもぽちっとありがとうね(*^o^*)/
2016.03.21 18:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
ただいま戻りました!
姪っ子との初めての旅行
満喫しましたよ^^
楽しい時間があっと言う間ですね…
海外にかぎらず、旅行って良いもんだなぁ〜
2016.03.21 18:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
帰って来たよ〜
構想何年?ってぐらい前から
ずっと姪っ子との旅行へ夢を膨らませてましたとさ
たぶん、友達同士でわいわい行った方が楽しいだろうに
こんなおばちゃんと行ってくれて感謝せねば(笑)
たくさんのお土産話あるから
また聞いてね^^
いつもぽちっとありがとー(*^o^*)/
2016.03.21 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1392-9057e120
該当の記事は見つかりませんでした。