* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

みつばちセットでプリン♪

ハニープリン1






可愛い入れ物でテンションがアゲアゲ

耐熱カップで120℃まで大丈夫なので
蒸し焼きプリンを作りました

カップと蓋とフィルムとタグがセットになったsuipaさんのものです







プレゼントにもぴったり!
使っていてとても楽しかったです






ハニープリン2






このカップの形
丸みがあって、スプーンで食べる時にちょうどスプーンが
この丸みに添ってすくえるので
気持ちよく食べやすかったです


suipaさんからお声をかけていただいて
去年の4月から1年間 モニターブロガーというのをさせて頂いて
あっという間
1年間が経ちました

いろんな商品を試させてもらって良い経験させてもらいました

そしてまた今年の4月からも
継続してモニターブロガーをさせて頂く事になったので
これからも楽しみです









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

8 Comments

たかこ says...""
きゃーっ!かわいい~!
まず名前がカワイイ!「みつばちセット」!
ぽってりしたカタチ、
ぷーさんがこんなツボを抱えて、はちみつ食べてるよね。
かわいいなぁ~、すごくいい~。
耐熱だから蒸し焼きも安心やね!
プリンもおいしそう~、しばらく作ってないな~。
食べたいな~。
↓桜の葉っぱ、食べないの?

ぽちっとな~
2016.03.07 12:42 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
ほぉーカワ(・∀・)イイ!!!
お店屋さんみたいやねぇ*・。♪
しかも耐熱って所が良いネ!
たまに牛乳瓶の細いやつとかすくいにくくて食べにくい~って言うのあるよね(笑)

ぽちっ☆
2016.03.07 15:39 | URL | #- [edit]
わらび says...""
きゃ~ これすごく可愛い♪
みつばちセットっていうネーミングにぴったりな、コロンとした蜂蜜の壺の形になってる(^^)
で、このプリンに蜂蜜を使ったりなんかしてるの?
そしたらみつばちプリンっていうネーミングにして販売したら、器の可愛さもあって、たくさん売れるかも
Manisさんプリンの販売もしちゃったら(^^)

すご~い☆
また続けてモニターする事になったの?
きっとManisさんのモニター効果で、商品がたくさん売れたのかもね(^^)
また一年楽しみながらがんばってね 

ぽちっ♪



2016.03.07 20:18 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
なんか、こう丸みのあるものって可愛いよね^^
みつばちセットって言って4個セットになってるんよ
最近、プリント言えば焼くほうじゃなくて
蒸す方にハマってるわ
そう言えばたかこさんのプリン最近見てないね(笑)

↓ 今回の桜の葉っぱは食べたよ〜
国産だし、薄かったから^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.03.07 23:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
このまま売ってそうやもんね〜
見た目が可愛いし、プレゼントにも喜ばれそう^^
あ、分かる分かる
牛乳瓶の形のような長いのは蒸すプリンにはむいてないかもね
ゼラチンで固めるものの方が良さそう
見た目は良いんだけどね^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.03.07 23:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
形が良いでしょ〜
そうそう!
私もこのネーミングからしてはちみつを入れなくっちゃと
思ってたのに忘れた(爆)
プリンも販売してみよっか(笑)

そうなのそうなの
またまたモニターをお受けすることにしたので
これからも楽しみたいと思ってます^^
楽しみながら出来るのがいいよね♪ありがとう
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.03.07 23:23 | URL | #- [edit]
riseaki says..."うわ!かわいい!!!"
お久しぶりです。ここんところまったく遊びにもこれてなくてスミマセン。。
ようやく少し余裕が出てきました!!!

そして久々のぞいたら、これ、めっちゃカワイイです!!!
こんなプレゼントもらったらテンション上がりっぱなしですよ☆
完全に売り物のレベル!!!
これ、売ってるものだと思いました。
ホント、これ売りません???
私買います。笑

応援☆
2016.03.12 14:02 | URL | #JalddpaA [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
こちらこそ、ご無沙汰してます
忙しくされてたのね^^
わんこさんも元気かなぁ〜

これ、セットになってるから便利でしたよ〜
作っててめっちゃ楽しかった♪
プリンも売り出そうか(笑)
いつも応援ありがとう!
2016.03.12 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1389-0de256dd
該当の記事は見つかりませんでした。