* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ハートのプチショコラ

プチショコラ1






バレンタイン前に燃え尽きた感もあるけど
今日が本当のバレンタインデー

ありがたい事にバレンタインの注文も頂いて
お渡し済みなので
その時点で自分の中でバレンタインが終わったような…

ほっとした途端
風邪気味で喉が痛いし
ちょっと疲れ気味






プチショコラ2






真ん中にはガナッシュを

さて
明日からはモニターがんばりますわ







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです





4 Comments

かんな says..."こんばんは!"
Manisさん、とってもご無沙汰しております。

工房を作られている時も、読み逃げばかりしておりましが…
日々充実してお店を切り盛りされている様子、私も拝見して元気になります^^

バレンタインもおいしそうなお菓子がたっぷり!
一年に一度の大事な日に選ばれるってすごいことですね♪
イベントも一段落?
インフルエンザも流行っていますし、次のイベントに備え(!)お大事にして下さいね。

私事ですが、ブログを引越ししました。
リンクを貼って頂いている方々にご報告させて頂いております。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
2016.02.14 21:13 | URL | #1G3bPi6w [edit]
*Manis* says..."かんなさんへ"
こちらこそ、ご無沙汰してます!
見ててもらって嬉しいです^^
バレンタイン、ほんとありがたいことです
営業って苦手なのでなにもしてないのに向うから声かけてもらって…
春のイベント初めが4月からになりそうなので
充電しときます(笑)

ブログ、お引っ越しされたんですね?
新しいブログへのリンクへ変更しておきますね〜(*^o^*)/
2016.02.14 22:12 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says..."小さくて"
 かわいい~

チョコのハートパンを 焼いたことは あるんですけどね~(笑)
いいな たべたい
2016.02.22 10:36 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
シリコンの小さな型で作ってるよ
一度に24個できる
チョコのハートパンも食べたい(笑)
2016.02.22 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1383-ef52c5dc
該当の記事は見つかりませんでした。