* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

手づくりマルシェ HAPPY RAMBLIMG出店のお知らせ

沼の上






手づくり市出店は
3月から始動かな〜
と、考えていたら
ありがたいことに浦和(埼玉)に住む従姉妹から声をかけてもらって
京都ではなく埼玉でのマルシェに出店です!

現地には行けないので委託と言う形で

画像のお菓子意外にもっともっと並びますよ〜

場所は沼ノ上農園さん

こちらは浦和にある園芸店さんなんだけど
雑貨もめっちゃ可愛いのを置いてられるので
もし行けてたら雑貨ねらいでたくさん買い物してたと思う

て、言うか行きたいっ !!!


開催日は今週の土日
1月30(土)31日(日)10:00~15:00の2日間です

もしも、もしもブログを見てくれた人でお近くの方がいらっしゃったら
覗いてもらえたら嬉しいなぁ〜

他にも可愛い雑貨小物もたくさん
沼ノ上農園さんのブログで紹介してもらってます
こちら → 沼ノ上農園の花日記







あぁ、駆けつけたい…











〒336-0015
さいたま市南区太田窪2810
TEL:048-881-1223







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



2 Comments

わらび says...""
Manisさんこんばんは^^
ここのところ忙しくて余裕が無くて、なかなかお邪魔出来ずにいました><
風邪をひいて以来、年だから無理は禁物ってことで気を付けていたせいもあって…

うわ~ だんだんこっちに近いところでManisさんスイーツの販売が!
でもだいぶ近くはなったものの、実際すぐ行ける距離じゃないのが残念><
まさか岩手で手作り市は無理だろうし、やっぱりまたチャンスがあったらお願いするしか無いか

でも実際見て選んでって出来たら楽しいだろうな♪
いや選べなくて困っちゃうかも知れないか^^;

トップの画像のスイーツよりもっとたくさんのスイーツを販売したの?
それはすごい!!
さすがプロは違うなって改めて思ったわ

それにしても、本当にスイーツ自体がすごくきれいで美味しそうだし、ラッピングも素敵でManisさんスイーツはやっぱり魅力的☆
これからも魅力的なスイーツをたくさん作ってね(^_-)-☆

ぽちっ♪
2016.02.01 22:26 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
こんばんは^^
風邪引いてたのよね ブログで読んだよ
柚子を使った色々も美味しそうだった^^

おかげさまで完売したみたいでほんと嬉しかったわ
こっちでは完売したことないので(笑)
どれだけの量を作ったら良いかさっぱり検討がつかなかったんだけど
あの写真よりもっともっと多いよーー
まさか全部売れるとは思ってなかったからびっくり!
従姉妹が販売をがんばってくれたおかげね♪

いつも嬉しい言葉をありがとう
応援もありがとうね(*^o^*)/
2016.02.01 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1377-9808cfd1
該当の記事は見つかりませんでした。