* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

レーズンパン

レーズンパン1






最近、パンも焼いてます
もっと色んなパンが焼けるようになりたいなと思いながら
なかなか…

1日経ってから写真を撮ったので
表面がシワッシワです  

パウンド型で焼いたので2本分 小ぶり






レーズンパン2






なんだかなぁ…
レーズンの入り方が微妙






レーズンパン3






と、
思ったけど

横むけてみたら
なんとも愛嬌のある顔が出現

癒された1日の始まり














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

まっぴぃ says...""
あーほんまやんー(*´ω`*)
癒されるスマイルやぁー!!

ってかそれに気づいたManisさんすごい!
普通の向きやったら気づくかもしれんけど横向けたらスマイルやなんて~★
私なら完全に気づかんな(-_-;)

ぽちっ☆
2016.01.08 18:41 | URL | #- [edit]
わらび says...""
きゃ~ しっとりふわふわなのが伝わって来る美味しそうなパン♪
しかもカットしたらニッコリ笑ってるし^^
で、これ見て思い出したっ!
カレンズ買い過ぎていたことっ!
私もレーズンパン焼こうかな♪
う~ん 早く焼いて食べた~い

ぽちっ♪
2016.01.08 18:58 | URL | #iU4puUNs [edit]
たかこ says...""
スマイルレーズンパンだ〜!
にっこり!
みてるワタシも、にっこりするわ〜(*^_^*)
翌朝、しわっちゃうのは、ビジュアル的にどうよ?!って思うけど、
ふわふわ〜な証拠よね〜!
ぽち!
2016.01.08 19:33 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
なんかちょっと困ったちゃん顔やけど(笑)
良く気づいた? だって、なんか視線感じてん(笑)
たくさんレーズン入れたつもりやったけど
切るとそうでもなかったみたいやわ
これでレーズンも終りやし、また買わな^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.01.08 22:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
うん♪ふんわり出来たみたい^^
そういえばわらびさん、前もカレンズが…って言ってたような(笑)
私もこれ、1kg買ってたけど
やっと使い終わったわぁ
また買わないと♪ 今度はもう少し少なめに(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.01.08 22:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
スマイルレーズン♪
たかこさんの作るパンも良くかわいい子出来るよな(笑)
なんか今日は来れ見てほっこりしたわ^^
そっか、翌日にしわっしわになるのはフワフワな証拠なのね〜
確かにふわふわだったわ^^
毎回出来が違うような気もするけど(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2016.01.08 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1371-bf3ce6d3
該当の記事は見つかりませんでした。