* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

キャラメルバナナパウンドケーキと嬉しいプレゼント

キャラメルバナナパウンド1






キャラメルクリームがまだあります…
なのでキャラメルパウンドに今日はバナナも入れて

バナナが入るとしっとり
重さもおもーい(笑)






キャラメルバナナパウンド2






バナナの甘〜い香りと
ビターなキャラメルの味
お腹も満足






わらびさん






そしてそして!
なんと素敵な贈り物が我が家にやってきました!

どれもこれも珍しいもの
食べた事がないものだらけ…

実はこちら
いつも仲良くしてもらってる「ようこそ☆わらび家へⅡ」
わらびさんからの贈り物

わらびさんは私の数少ないレシピを1番何度も
1番たくさん作ってくださってる
ありがた〜い方なのです
いつも素敵なお弁当をブログでアップされてて尊敬してる方
そんなわらびさんから頂いたものは
ヨーグルトドレッシングにめずらしいリンゴに
これまた珍しいトマトの冷麺などなど

この黄色いリンゴは純情はるかと言う種類らしく
見るのも食べるのも初めて!
シャクシャクして、甘くてジューシーでとても美味しかったです
これから順にお正月にかけて楽しみに頂きます


Wrappy Wrappyのお菓子を注文して頂いて
ほんの少しだけおまけのプレゼントを贈らせてもらっただけなのに
こんなにたくさん頂いて申し訳ない

でも、とってもとっても嬉しかったです
わらびさん!本当にありがとう!







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


2 Comments

わらび says...""
うわ~ 私が送ったものすっごく素敵にアップされてる♪
しかも本物より素敵っぽく見えて作った方も感激すると思うわ^^
ありがとう☆

Manisさんから頂いた柚子を使ったシフォン、見た目はイマイチになっちゃったけどとっても美味しく出来たよ^^
多分アップするのは年が明けてからになると思うけど
あと頂いた柚子ジャムを使ってあるものに変身させるつもり
それも上手く出来ると良いな

あとManisさんのクッキー、家族全員にちゃんと食べさせてあげたよ(*^^)v
ふだん父は絶対クッキーは食べないんだけど、私の作ったのには魅力を感じないため食べなかったらしく、Manisさんのは食べてた(ー_ー;)(笑)
主人は昨夜泊まりの仕事だったんだけど、出かける時Manisさんのクッキーを夜のおやつに持って行ったし、娘もふだんクッキーを食べないのに、やっぱりManisさんの作ったのは魅力的だったらしく、どれを食べようか迷いながらチョコチップクッキーを食べてたよ
と、こんな感じで家族全員Manisさんのクッキーが気に入ったみたい^^
悔しいけど(笑)私の作るクッキーはManisさんの作ったクッキーにはかなわないみたい
そして皆で食べたら残り3枚になってしまってすっごく寂しい><
またいつか販売してね

キャラメルバナナパウンド、とっても大人な感じのパウンドケーキみたいね
ビターな味のって美味しいよね
私そういうの大好き♪
そっか~ Manisさんもキャラメルクリームがまだあるのね
私は一部はクッキーにしようと思って生地を作るまでは行ったけどそのまま冷凍中^^;
その他にもまだキャラメルクリームがあって、それも早く使わなきゃって思ってたの
私もパウンドケーキにしようかなと思ったり、別なものにしようかなと思ったり悩み中←って大袈裟^^;
とにかく早く私も消費しなくちゃ!

なんだかすっごく長いコメントになっちゃった^^;

ぽちっ♪

2015.12.30 23:45 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
今年も1年仲良くしてもらってありがとうございました!
あのクッキーも喜んでもらえてすごく嬉しい
お父さまにも気に入って頂けたようで^^
わらびさんが頼んでくれたおかげで色んな人に食べてもらえて
クッキーも幸せです(笑)
私もあのクッキーは大好きで、自分が食べたいが為に作る事もあるぐらい
スパイス&クランベリーも美味しいので
またいつか食べてもらえたらいいな〜

キャラメルパウンドに使ったキャラメルソース
まだある(笑)
生クリームも使ってるし、もう少し早く傷むかなと思ってたけど
意外に日持ちしているので助かるわ

わらびさんに変身してもらえるゆずジャムはどんなんだろ〜と
楽しみにしてます^^
シフォンもね♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.12.31 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1367-870f0adb
該当の記事は見つかりませんでした。