* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

クラフトマルシェでの出会い

IMG_1626_20151130221920413.jpg







昨日の手づくり市で
素敵な出会いがありました

ドキドキのご対面

ブログでの繋がりのブロガーさんが
この手づくり市に来てくれると言う事だったので
ドキドキだったんですよ

そのブロガーさんは
「春夏秋冬 京のくらし」というブログを運営されているあっさむさん!
京都のお店の紹介などもたくさんされてて写真も素敵なんですよ〜
愛猫ちゃん達の写真も可愛くて♪

そんなあっさむさんが
1年前からこのブログを見て頂いてたそうで
実際にお会い出来るなんて感激!

ただただ
ブログを書いてる人って同じ経験あると思うんだけど
ブログの文章や写真などで
どんな人だろう?っと想像してどんどんイメージしてしまう事ってある気がするのよ
だからガッカリされたらどうしようとドキドキしてたわけです

自由に好きな事ばっかりしてるので
かなり若く想像してくださる人もいるので
こんなおばちゃんだなんてとびっくりされるのではないかと

でもでも
ありのままの私を受け入れてもらえました


そしてなんと!
来年にカフェをオープンされるそうで
その時のオープニングにお渡しされるお菓子を
Wrappy Wrappyで頼んで頂いたんです

めちゃくちゃ嬉しかったです
お菓子も買って頂いて…

本当に出会いに感謝です!






会ってみたい人がまだまだたくさん
物理的に遠くて会う事が難しいだろうけど会ってみたい人
きっと会ったら気が合うだろうなと思う人 などなど

いつか会えるかもしれない方々へ
私という人はそんなオシャレな人でもべっぴんさんでもありません
ただ、人見知りはまったくしません 人間が好きです
きっと会ったらあつかましく昔から知ってる友達のように話すかもしれません
でも、会えたらいいなぁ〜

そんなこんなな私ですが
これからもよろしくお願いします  








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


6 Comments

あっさむ says..."こんにちは♪"
こちらこそ出会いに感謝です^^

とっても素敵なManisさん♪で嬉しかったですよー
既にブログで「お菓子食べたい」ってコメントを沢山頂いてます
食べたら尚更ファンになると思う~
すごい美味しいし(〃ω〃)

忙しい時期やし、お身体ご自愛くださいねv
2015.12.01 14:13 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says...""
素敵ですね
わたしも 機会あれば・・お会いしてみたいと 思っています
2015.12.01 21:55 | URL | #- [edit]
わらび says...""
わ~ うらやましい☆
ブログを通じて知り合った方と実際に会えるなんて
でも私ならManisさんと手作り市で会うとしたら、こっそりお客さんとして行っちゃうかも(笑)
だってそれこそ私かなりのおばちゃんだから(Manisさんは言ってるほどおばちゃんじゃないと思う て言うか、若いはず!(笑))行きます!って宣言して行くと引かれると思うもん^^;
あ~ 本当にManisさんに会いたいな~
そしてManisさんの手作りスイーツも買って食べてみたい!
絶対美味しいと思うもん^^

ぽちっ♪
2015.12.01 22:09 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."あっさむさんへ"
そう言ってもらえたら良かったです^^
ほんまドキドキやったんやで〜(笑)
あっさむさんとこのコメントでもそんな声があるなんて
嬉しいです
例のお菓子も全力投球しますね!
また会える日を楽しみにしてます^^
2015.12.01 23:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
ほんと良い経験させてもらってます^^
私もミンサーベアさんにもお会いしたいなぁ〜
なかなか遠くて叶わないかもしれないけど…
そっちに行きたいな〜
2015.12.01 23:12 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
レシピブログさんのイベントなどで
ブロガーさんと実際にお会いする事はあっても
個人的なブログの中で会うのは初めてだったので
嬉しかった

だめだめ!こっそりは(笑)名乗ってもらわないと(笑)
そしてわらびさんが思ってるように若くないです
遠くて会えないけど会いたい人ってブログに書いたのはまさにあなた
わらびさんの事です^^
いつか会えたらいいなぁ…
いつもぽちっと応援もありがとう
2015.12.01 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1356-69f177b0
該当の記事は見つかりませんでした。