* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ハロウィンカップにクッキー

ハロウィンカップ1






suipaさんの10月のモニターは
可愛いハロウィンナイトのカップ

出張も終って
モニターも目白押しなのでがんばらねば…

こちらのカップは耐熱温度が120℃まであるので
プリンでも作ろうかと思ったけど、
柄のある部分は撥水加工していない紙が巻いてあるものだったので
湯煎には向かないという事なので
入れ物として使ってみました




金帯カップ PP76-160 ハロウィンナイト






ハロウィンカップ2






中身は
良く作って食べている
ココナッツとチョコのクッキー



ハロウィンはまだだけど
気持ちの中でハロウィンは終ってるかも

今月にあと1つハロウィン前に手づくり市が決まったので
その時にはハロウィンカップシフォンは持って行くかも♪

唯一
前回の手づくり市で完売したものなので

このまえは作り過ぎてだいぶ余ったからなぁ…
次の開催地は
世界文化遺産「上賀茂神社」での手づくり市!

ここは前から出店したかった所なのです

パワースポット上賀茂神社
ほんとうに何故かここに居るだけで
めちゃくちゃ気持ちが良いのです
浄化される感じ?

出店ブース場所など
日程など詳しい事は Wrappy Wrappyのブログの方でお知らせします






ブログ
お菓子工房 Wrappy Wrappy

ホームページ
Wrappy Wrappy



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

たかこ says...""
おかえり~!出張、お疲れ様でした~!
これまたかわいいカップだね~、
ハロウィン使用のカップを使うと、
一気にお祭りっぽくなって、盛り上がるわ~。
ココナッツとチョコ・・・・たべたーい!
次の出店も楽しみだね~、上賀茂神社でパワーもらえそう!
ぽち
2015.10.16 09:35 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ただいま♪ ありがとう^^
ハロウィンの色々な小物も
前より増えたような気がするね
イベント事は楽しい!
ココナッツ&チョコの組み合わせ、好きだわぁ〜
中身はハロウィンらしくないかも?だけど(笑)

次の出店もめちゃくちゃ楽しみ!
上賀茂神社ってすごく好きな所dかあら
癒されて来るわ〜
いつもぽちっと応援ありがとう(*^o^*)/
2015.10.16 17:11 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says...""
かわいい カップですね
もうすぐ・・ハロウィンですね~

自家用の食パン 菓子パンは 焼いてるんですがね・・
いそがしくて・・ かぼちゃパン まだ 焼いていません
2015.10.16 21:24 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
少し大人っぽいカップで気に入ってますよ^^
忙しくされてるみたいですね
私も最近パンは焼いてないなぁ〜
かぼちゃパンいいですね!
2015.10.16 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1341-9f060f89
該当の記事は見つかりませんでした。