* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

グラノーラも販売しました

グラノーラp1






この前
納得出来るグラノーラが出来たので
こちらも手づくり市で販売しましたよ

ナッツやフルーツたっぷりグラノーラ
見た目も華やかになって良かった






グラノーラp2






いつか
この貼ってあるシールもオリジナルのものが作れたらいいな〜

グラノーラの悩みと言えば
材料費がかなりかかるので
売り物になると それなりに高くなってしまうのがね…

それでも
たぶん色んなグラノーラを知ってくれてる人だろう
2つも同じ人が買ってくれて嬉しかった
そう それなりに高いのに(笑)





グラノーラp3






だってねぇ…
こんなにたくさんのナッツを入れてるんだもん

これプラス、ドライフルーツもたっぷりと。。。
いろんなものが入ってるからまた美味しいのよね
これはセコくは行きたくない
ゆずれない部分です

また手づくり市には持て行こうとは思ってます



さてさて
これだけでは生きて行けないので
この一週間は別の仕事してきます
ブログの更新が出来ないのは寂しいけど
また…


あーーーーーー!
忘れてた!
7日に「今日のイチオシ」に過去レシピの
塩まんじゅうが掲載されますと
レシピブログさんからお知らせ頂いてたのに
見るの忘れてた‥‥







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

たかこ says...""
グラノーラ、原価かかるよね~(笑)。
ナッツ、高騰してるもん。
でも、それでも食べたいのがグラノーラ。
ワタシもほしい~!
このパッケージもいいね~♪
出張、がんばってね!
塩まんじゅう見てくる~!
ぽち
2015.10.08 09:36 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ねー
作る人は分かるよね
原価計算すると‥‥

塩まんじゅうは昨日やってん(^^;;
すっかり忘れてた
今は今の仕事頑張りますっ!
いつもポチッとありがとう🌟
2015.10.08 20:56 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
そやんねーナッツもフルーツもたっぷり入るもんねー!
ナッツやフルーツ少ないのもガックリ寂しいもんなぁ・・・><
でもグラノーラってどこでも案外高いし好きな人は分かってるよねーきっと♪♪

お仕事頑張って(*´▽`*)

ぽちっ☆
2015.10.10 12:28 | URL | #- [edit]
わらび says...""
Manisさんこんにちは^^
手作り市色々あったみたいだけど、無事終わって良かったね
記事を読ませてもらっていたらなんだか自分のことのようにウルッと来たよ(´;ω;`)
また手作り市にどんどん参加して、たくさんのお得意さんが出来ると良いね
そしてManisさんのグラノーラの美しいこと☆
こんなグラノーラ見たことないよ
高級感もあってラッピングも素敵
うんうん 確かにグラノーラ、考えてみたら高価になっちゃうよね
でも2つも買ってくれた人がいるなんて、それだけManisさんのグラノーラが魅力的だったからなんだね

出張がんばってね

ぽちっ♪
2015.10.10 17:12 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
やっぱり贅沢に入れたいからね〜
多けりゃいいってもんでもないけど、
売ってるもので袋の上にだけ見えるってのがあるけど、あれは嫌だし
お仕事あとひと息!がんばるわ!ありがとう
いつも応援もありがとう🌟
2015.10.11 20:29 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
こんばんは〜
ほんと焦ったわ(笑)
なんとか間に合って良かった
友達のおかげです
グラノーラは初めは販売予定じゃなかったんだけど
買ってくれた人も居たので、持って行って良かったわ😊
なんとかナッツなどがもっと安くなったらいいんだけどね
高いよなぁ‥‥
出張もがんばります!ありがとうー
いつも応援もありがとう🌟
2015.10.11 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1340-fab929d1
該当の記事は見つかりませんでした。