* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ハロウィンカップシフォン

ハロウィンカップシフォン1






10月になったのでハロウィンもの
ふわっふわのカップシフォン

可愛いカップを見つけたので作ったら
なかなか良い感じに

3日の手づくり市の準備でバタバタだった今日この頃
売れたらいいな〜






ハロウィンカップシフォン2






ラッピングして
こちらは手づくり市に持って行きます

どれもこれも持って行きたかったけど
作れるのには限界が…

10種類ほど持って行きま〜す
出会いが楽しみ








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

わらび says...""
うっわ~ すっごくかわいいカップシフォン( ♥ᴗ♥ )
このカップってマフィンカップなのかな?
私前にマフィンカップでシフォンを焼いたらしぼんじゃって、こんなにしっかり膨らんだシフォンにならなかったよ
さすがManisさんはプロだね
ラッピングもかわいいし、これは絶対即完売だね^^

すご~い!10種類も手作り市用のスイーツを作ったの?(・o・)
私も近かったら絶対行ったのにな~
いつかネット販売よろしく
首を長~くして待ってます(笑)

ぽちっ♪
2015.10.03 13:10 | URL | #iU4puUNs [edit]
まっぴぃ says...""
おz-カップのシフォン!
私作ったこと無いんだけどこんなに綺麗にモコっとなるもんなんやねー?^m^
お家用ならこれにクリーム詰めたいネ♪♪

手づくり市どうだったかなー?
また報告楽しみにしてます(・´з`・)

ぽちっ☆
2015.10.03 15:16 | URL | #- [edit]
riseaki says..."うゎ~!"
HP見てきました!
すごいキレイでした~!!
近かったら手作り市もこっそり行くのになぁと思っちゃいました。
大阪よりも西でするときには車でささっと行きます!
(逆にmanissさんの準備が大変ですよね・・・)
昨日の手作り市はどうでしたか?
そして私も通販希望してます!!!
食べてみたいものがたくさんですよ~。

応援☆
2015.10.04 13:55 | URL | #wLMIWoss [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
みなさんに可愛いと褒めてもらって
最後の最後4つあったのを
これだけですか?と全部買ってもらって
無事に完売しました!
他の物は作り過ぎでだいぶ余ったけど(笑)
手づくり市、すごく楽しかったし勉強になったわ
また次がんばる!ネット販売もいつかは…(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.10.04 21:53 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
カップシフォンだとカットする手間もないし
カップケーキみたいに作れるからけっこう好きかも^^
私もそれ思った!クリーム詰めたいって
でも、外で売るからそういうわけにもいかなかったんよね
家で食べるならきっとそれが美味しいと思う
手づくり市、めっちゃくちゃ楽しかった!
いろんな人に味を知ってもらえて^^
報告したいこと満載 失敗も含めて(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.10.04 21:57 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ありがとーー
見てくれたんや^^
akiさんところの近くでも手づくり市って盛り上がってる?
こっちもけっこう遠い所から出店される方も居て
岡山からとかって人も居たし、名古屋とか他府県からって人も多いのよ
手づくり市は出会いの宝庫
色んな出会いがありました
どこで売ってるのですか?っとかも聞かれたりして
いつか通販も出来たらなと常々思ってるんだけど
送料もかかる事だし、申し訳なくてなかなか踏ん切れない
いつになるか分からないけど出来たらいいなぁ〜
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2015.10.04 22:01 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
お疲れさまっ!
どんなだったか、またお話聞かせてほしいな。

ぽち!
短くてゴメン!行ってきます!
2015.10.05 11:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
お疲れさま〜
さっき、アップしたよ^^
めちゃくちゃ楽しかった♪
お仕事お疲れさま(笑)
2015.10.05 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1338-b0925f0a
該当の記事は見つかりませんでした。