* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

今までで1番のグラノーラ

グラノーラはちみつ






久しぶりに自分用に作ったグラノーラ
色々ちょこっとずつ変えて作ってみて
これが1番好きな感じに出来たかな♪

常備用に作っておきたいと思いつつ
この前話したように
今は手づくり市の準備で大忙しで
趣味の部分でのお菓子作りがぜんぜん出来ていない状態

とにかく初めてなもんで
売るようのお菓子を作るのはもちろんの事
ショップカードをデザインして印刷に出してとか
ディスプレー用のいろいろを手づくりしてたり
まだポップもプライスカードも出来てない

やることが山積み
でも、この準備の間も楽しいんだけどね

そしてまた新たに手づくり市の出店が決まりました

11月1日(日)に
京都の植物園で開催される手づくり市に出店します

詳しくはこちらのブログで
お菓子工房 Wrappy Wrappy

HPはこちらWrappy Wrappy








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




4 Comments

まっぴぃ says...""
わー大変やねぇ!
特に最初はいろいろ準備することが多くて大変なのかな?
グラノーラも販売するのー?^m^
なんかツヤッツヤしててめっちゃ美味しそうやなぁ*・。♪♪

準備頑張ってね!!

ぽちっ☆
2015.10.01 12:48 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
グラノーラ、めっちゃおいしそう!
一番の出来だったってのが、なんか納得~♪
食べてみたいなぁ、これも売るのかなぁ。

11月1日のイベント、お休み、取れるかなぁ~。
調整できたら、伺いますっ!!!
準備、大変だね、そうだよね、お菓子だけじゃなくて、
ポップとか、その辺の準備もあるよね、
最初だから、特に大変だ、何もかも要るもんね!
頑張って!ふぁいと~!

ぽち
2015.10.01 14:56 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
まったくの初めてなので
お菓子を用意する意外にディスプレー関連とか
なんか準備する事が多いわ
グラノーラも販売したいなぁ
余裕があったら明日作るわ
明日は予備日にするつもりだったけど、
まだまだやることがありそう^^;
でも、がんばるわっ!ありがとう^^
いつもぽちっと応援もありがとね(*^o^*)/
2015.10.01 23:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
うん!
なんか理想のグラノーラになったよ^^
甘い系とかいろいろ作ったけど、これに落ち着きそう
これも売れたらいいな〜
でも、グラノーラってナッツとか色々入ってて売価が高くなってしまうからな…

11月1日、日曜とかは仕事忙しいやろうね
まだまだ始めたところだからいつかきっと… まってま〜す^^
なんかあれもこれもと用意が意外と大変だったわ
売るものを作るだけでは済まされへんって事やね(笑)
お天気も良さそうだし、楽しみ♪ がんばるわっ!ありがとう^^
いつもぽちっと応援もありがとうね(*^o^*)/
2015.10.01 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1337-6e6d05b7
該当の記事は見つかりませんでした。