* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ホームページが出来ました!と手づくり市出店

ヘーゼルナッツアイス







やっと出来たHPのお話の前に
明治北海道十勝フレッシュ100を使ってアイスクリーム

ヘーゼルナッツペーストと生クリームで濃厚アイスの出来上がり

と、さら〜っとスイーツの紹介はこれで終わりにして

シルバーウィークは良いお天気で
色んな所へ出かけた人も多かったと思うけど
私と言えば
家にこもってずーーーーーーーっとホームページをつくっておりました

それは来週末10月3日(土)のイベントに間に合わせる為

念願の手づくり市に出店するんだけど
宣伝出来るものが欲しかったから…

Wrappy Wrappy
ラッピーラッピーという
お菓子工房のHP

どうしても色々とこだわってしまって先に進まなくて…
でも、完璧を求めないでとりあえず作って
これから徐々に整備して行きたいと思います
今は、ほぼイメージ的な写真しかないけど
写真が主役なのは まぁ私らしいか

そして
お店のブログは結局 こことは別に持つ事にしました
そちらは主に手づくり市への出没情報がメインになると思います

と、言う事でまだまだ未完成のホームページで
フライング気味ですが 公開しました


Wrappy Wrappy ← こちらをクリック



来週のイベント出店についての詳しい事はこちらのブログで
          
お菓子工房 Wrappy Wrappy









来週はせっせとイベントに出すお菓子作りに励みます
こっちも応援してもらえたら嬉しいなぁ〜
       

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 




2 Comments

まっぴぃ says...""
HPもブログもどっちも見てきたよー(≧▽≦)
写真が多くていいなぁー「私やったらどれ頼むかな・・・」って想像しながら見れて楽しいねー( *´艸`)
WEBで買えるようになったら絶対買うーー★★

ぽちっ☆
2015.09.25 12:48 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
見てくれてありがとー
あの写真、ほんとはクリックして大きくした時に説明の文字も入れられるんだけど
まだそこまで出来てないねん^^;
そのうちに…(笑)
なかなかまだWEB販売までは出来ないけど
ありがとう^^
いつも応援もありがとね(*^o^*)/
2015.09.25 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1336-d467450e
該当の記事は見つかりませんでした。