* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

マンゴーヨーグルトスムージー

マンゴースムージー1






こう毎日暑くてはね…
冷たいものが欲しくなるわけで

凍らせたマンゴーにヨーグルトなどと一緒にスムージー

マンゴーの中でもアップルマンゴーはお安いので
それを使ってますよ






マンゴースムージー2






マンゴー大好き

カップはsuipaさんのを使って






マンゴースムージー3






早く食べないと 飲まないと?
溶けるーーーーーーーーーーー











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

まっぴぃ says...""
ほんまに暑いねぇ><
このスムージーは↓の自家製ヨーグルトで作ったのー?
めっちゃ美味しそうやー(≧▽≦)

ぽちっ☆
2015.08.05 13:44 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
たまらん暑いね^^;
夏は好きだけどこたえるわ(笑)
あ、これは普通の買ったヨーグルト使ったわ(笑)
マンゴー好きやわぁ
ベリー系のスムージーも好きだけどね♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.08.05 21:01 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
あーつーいーーー(怒)!
マンゴースムージー飲みたい~、おいしそう~!
マンゴーワタシも大好き、美味しいよね。

↓豆乳でも出来るの!?うっそーーーん。
動物性たんぱくじゃなくてもイケるんや~!?
ワタシの腹巻(もう、名前、腹巻になってるし。)は
温度が24℃に保たれるねん。
酒種を作るのにちょうどいい温度。
酒種のために、ケフィアで買ったのよ~。

ぽち
2015.08.06 10:25 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
うんうん、怒るぐらい暑いね(笑)
マンゴーね〜 美味しいよね^^
桃とかマンゴーとかちょっとネクターみたいにねっとりしたの好きかも
あ、ネクターってジュースまだあるんかな?

そそ、豆乳でもヨーグルト出来るらしいよ
普通のヨーグルトよりしっかり固めに出来るんだって
腹巻きやっぱりそっち方面にも使えるよね
冬には重宝するかも^^
2015.08.06 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1319-9bdab1c7
該当の記事は見つかりませんでした。