* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

クランブルマフィン

クランブルマフィン1






すっかりのんびりペースのブログ更新です


冷蔵庫を見ても、冷凍庫を見ても
そろそろ使わないとな〜と言うもので溢れております

保存しておいたクランブルがあったので
それをまず使うべくマフィンなど

使い切るつもりだったクランブル
意外とたくさんあるもんだな…
使い切れなかったわ






クランブルマフィン2






中には
これまた保存してあったアメリカンチェリーのコンポートと
上には
これまた保存してあった冷凍クランベリー

そしてその両方とももちろん使い切った訳ではなく…
内容量が減っただけで、
入れてあった入れ物は変わらないし
いっこうに冷蔵庫の混雑がなくなりません






クランブルマフィン3






まぁ
そんなこんなでマフィンを頂きます




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


やってもぉた!

どうもキーボードに珈琲をこぼしたらしく…
(自覚なく、席を離れて戻ったらコーヒー色にキーボードが キャー)

キーボードの動きが変です
あ、今これ打ってるのは
前のパソコンのキーボードを持って来て繋いでます

押せないキーがあったり、
表示と違う文字が出たり
怪奇現象のように「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「と勝手に動いてたり…

気づいたのがだいぶ放置した後だったので
ダメかも(泣)

はぁ
いらん出費が増えそうだわ。。。

この前、ICOCAも落とした所だし。。。

うぅ

6 Comments

まっぴぃ says...""
おー美味しそう♪♪
ほんまにねー使わないといけないものが増えてくよねー(-_-;)
私もこないだからクランブルを使いきりたくてマフィン焼こうと思ってた笑
冷凍だとついつい安心して長い事置いといてしまうわ・・><

ぽちっ☆
2015.07.16 12:39 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
わかるー!冷凍庫の中にあるのはわかってるんだけど、
あぁ、長いこと放置してるなーと。
大混雑よね、冷凍庫って!
消費したつもりでも、容器は一緒…、わかるわー。

わ!キーボード!かなしーねー!
いつこぼれたんやろか、気付かないって、
こぼしたの、*Manis*さんじゃないんじやない?
うううー、ワタシならどうしたかな、
ノートやから、本体ごとアウトやな…。
ふぁいとー!
ぽち
2015.07.16 19:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
まだまだ保存してる関係がたくさん^^:
クランブルってけっこう量が出来るから
いつも使い切れないんよね
そうそう、冷凍だと永遠じゃないのについつい安心して置いてしまうやんね
わかるわ〜 いっしょいっしょ(笑)

いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.07.16 22:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
大混雑 ほんまそう
もっと大きな冷蔵庫が欲しいなぁ…
たまに把握してないものも出てくるで(爆)
消費したつもりでも容器は一緒
減った分小さな容器に入れ替えれば良いんだけど、それはしない(笑) 

今日、キーボード諦めきれずに試したけど、やっぱりダメだった(>_<)
普通こぼしたら気づくよなぁ おかしいな
コップをこかしたとかじゃなく、何カ所に水分がちらばった 怪奇
そっか、ノートだったら本体ごとアウトか それは気をつけないとね
とりあえず、有線のこのキーボードでしばらく過ごすわ^^:

いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.07.16 22:23 | URL | #- [edit]
riseaki says...""
私も試食に呼んでくださーい!笑
わんこさん連れてお邪魔します!!( ̄▽ ̄)

いちばん上の棚をパン用にしてるんですけど、私の背が低いので奥まで見えません。笑
たまに あれ???っていうのもが出てきてビックリします。

応援☆




2015.07.16 23:17 | URL | #oe5yS.Vk [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
はーい!わんこさんと一緒に車で来て来て(笑)
わんこさんはまだ夏バテしてないかな?

冷蔵庫の1番上の奥って確かに見えにくいよね
私も1番上の棚がお菓子専用にしてます(笑)
生クリームが奥ーーの方になってるわ

いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2015.07.17 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1311-bac5a221
該当の記事は見つかりませんでした。