* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

乾物イタリアンレシピコンテストで受賞しました!

乾物イタリアン1






なんと嬉しい出来事が!

日本アクセスさんとレシピブログさんのコラボ企画
「乾物イタリアンレシピコンテスト」
カテゴリー賞を頂きました

何のカテゴリーかと言うと
「鰹節」です

以前にレシピを載せた
「かつお節のオーナメント」

オーナメントまとめ


これです

あまりにも透かして見た鰹節が美しかったので
そのままそれを固めてみたくて
出来たのがこのオーナメントでした

こんな特殊なものを選んでいただいて
めちゃくちゃ嬉しかったです

この時のブログ記事「かつお節のオーナメント」では
そりゃもう
おいしいーーーと自画自賛しまくってたので  
よけいに
これを分かってくれた人が他に居たんだっ!てなことで
嬉しさ倍増でした

今月の22日には
さいたまスーパーアリーナで行われる日本アクセスフードコンベンションで
授賞式があるそうなので
うれしがってよろこんで出席してきます

そして
東京にも行って合羽橋に行くのだ  





日本アクセスさん、レシピブログさん
ありがとうございました!
頂いた まだ使っていない乾物もありがたく色んなお料理、お菓子作りに使わせて頂きます



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


11 Comments

たかこ says...""
すごーい!おめでとう!
カテゴリー賞!!!
びっくりしたもんなぁ、これ、琥珀色に輝くかつお節!(^^)
誰も思いつかないよ~。
いまだに想像できな味に、興味津々。
授賞式、そうそうたる顔ぶれが集まるんだろうね、
楽しみだね~!
ぽち
2015.07.04 11:33 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
すごいすごいーーーー↑
おめでとうー(≧▽≦)
あれは斬新やったもんなー!
うわぁ授賞式もあるんやぁー♪♪
楽しみやねー私も行きたいわぁー^m^

ぽちっ☆
2015.07.04 12:49 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says...""
すごいですね
おめでとうございます
かつおと・・デザート たべてみたいね♪
2015.07.04 22:43 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう!
想像できない味 ほんまそうやと思うわ(笑)
でも楽しく出来て良かったわ^^
授賞式は何人かの方はイベントでお会いした方も居るので
会えるのが楽しみです^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.07.04 22:53 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ありがとう!
やはりかなりの確立で印象に残ったみたい?(笑)
授賞式は交通費も出してもらえるみたいなのでかなり嬉しい
カバンの中にまっぴぃさん入れて行こか?(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.07.04 22:55 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
ありがとう!
すごくすごく嬉しかったよ
これはその後も作って食べてるお気に入り♪
2015.07.04 22:57 | URL | #- [edit]
june says...""
遅ればせながら、おめでとうございます!
アイデアがすごいですものね〜
選ばれるのもわかります^^
授賞式があるというのも嬉しいですよね。
合羽橋で、たくさん仕入れてきてください^^
ぽちっと〜⭐︎
2015.07.05 21:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juneさんへ"
ありがとうございます!
かなりクセがあるというか特殊な感じですけどね(笑)
でも、自分では気に入っています^^

合羽橋大好き♪
東京に行ったらここは外せません!(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.07.05 22:47 | URL | #- [edit]
シュリンピ says..."おめでとうございます♡"
ご無沙汰しています♡
以前イベントでお会いしたかったシュリンピです( ´ ▽ ` )ノ

この度はおめでとうございます〜♪

かつお節がオーナメントになるなんて!!しかもかっこいーたべたいなぁ(←食い意地?!)とすごーく印象に残っているレシピです〜

実はわたしもありがたいことに受賞させていただき(雑穀賞でした)
受賞式にも伺う予定です♪

お会いできますことをたのしみにしていまーす☆
2015.07.06 13:31 | URL | #- [edit]
シュリンピ says...""
たびたびすみません〜´д` ;

以前お会いしたといれたつもりが
お会いしたかったとか怪しげな文になってしまいました(予測変換が犯人です 涙)

はずかし〜(>人<;)


2015.07.06 13:35 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."シュリンピさんへ"
私もお会いしたかったです(笑)
言われなかったら↑分からなかったかもしれないのに(笑)
シュリンピさんもおめでとうございます!
授賞式に行かれるんですね〜
ほんとまたお会いできるのを楽しみにしています^^
こんな機会めったにないもんね
2015.07.06 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1308-07f07c1d
該当の記事は見つかりませんでした。