* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでモラった 「miu レモン&オレンジ」

miu1.jpg






モラタメさんで頂きました
こちらの「miu レモン&オレンジ」
レモンとオレンジ
爽やか柑橘を楽しめるフレーバーウォーターです

最近よく見かけますよね
フレーバーウォーターって

これからの季節
水分補給するのに欠かせないお水ですけど
なかなか水だけガブガブは飲みにくい

けど、こうしてフレーバーが付いてると飲みやすかったです
ジュースを飲むよりカロリーは気にしなくて良いしね






miu2.jpg






お風呂上がりに飲んだら
さっぱりして病みつきになりました

ボトルも透明感があって綺麗です
やたらパッケージは気になるもんで






miu3.jpg






家の中にいても熱中症ってなる時があるらしいですね
喉が渇いてなくても
意識的に水分補給していきたいと思います











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

2 Comments

たかこ says...""
ミントが清涼感あっていいね~!
同じモニターした時、あぁ、こう撮れば素敵なんだ~と
いつも勉強になる~♪
自分のテキトーさを痛感する瞬間よ(T_T)
ワタシには甘すぎたけど、(普段、水飲む派だからさ)
たまには味がついてるのもいいな~って思った~。
ぽち
2015.06.15 09:00 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう?そうなの?勉強になるの?(笑)
とにかくなんでも写真撮るのが好きだからね〜
色んな角度で見てると発見が! って感じ?

たかこさんは普段水をちゃんと飲むんやね えらい!
私はついついアイスコーヒーとか^^;
水だけってあまり飲まないからこれは飲みやすかった♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.06.15 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1296-3c0bc874
該当の記事は見つかりませんでした。