* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

オートミールのパン

オーツパン1






割合からすると
お菓子作りよりも少ないパン作り

暖かくなって来て自然発酵しやすくなってきたので再開

やっぱり出来立てパンは美味しい






オーツパン2






オートミールのパンと言っても
生地に使っているのではなく
上に乗せたのがオートミールってだけだけど

見た目にテンション上がる

今度はバンズにオーツ使ってみようかな  









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


6 Comments

たかこ says...""
うっわー!すごく美味しそう〜!
形もかわいいし、ふわふわなのわかるよ〜。
オートミール、ぼろぼろこぼれる?(笑)
それとね、ボードがステキ!
もったいなくて、この上で切れない〜!
ぽち
2015.04.29 19:54 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
久しぶりにパン焼いたよ
大きめのパウンド型に1斤分
オートミールはカットする度にパラパラと(笑)
一応それ以外はとどまって食べる事が出来たけど^^
このカッティングボードは3coinsのものなの
なので300円!
安いけど、包丁の刃のあたりはいいよ! お気に入り♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.04.29 22:28 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
わーオートミールが乗るとめっちゃおしゃれー( *´艸`)
お店のランチで出てきそうなパンやねぇ♪♪
しかも切ったら食パンマンみたいで可愛い~(≧▽≦)

ぽちっ☆
2015.04.30 11:21 | URL | #- [edit]
わらび says...""
うっわ~ すっごく美味しそうでおしゃれなパン☆
この間グラノーラ作ってオートミール全部使い切っちゃったこと後悔する><
このパン、この間UPされたサラダと一緒に食べたというパンだよね?
素敵なパンだなって思って見ていたの(買ったものかと思ってた)
オートミールだけをネットで取り寄せるのもなんだから、カルディあたりでありそうだから、探して買って来て私も同じようなパン焼きたいな
Manisさんの作るものはなんでも魅力的だし、写真もカッコよくて惚れ惚れしちゃう( ♥ᴗ♥ )
カッティングボードもカッコイイね
オートミールパンにピッタリ☆

ぽちっ♪
2015.04.30 22:29 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
見た目オシャレになるね〜
ベーグルでもやってみたい!
食パンマンみたいなのばれた?
実は上が盛り上がったと言うよりは
横が凹んでこんな形になった(笑)
いつもぽちっとありがとうね(*^o^*)/
2015.04.30 23:24 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ありがとー
あ、そうそうこの前写ってたのがこのパン^^
最近ぱんランチが多いの実は
オートミールは勢いづいて1kg以上まだあるからどんどん使える(笑)
カルディにだったらありそうね^^

300円のカッティングボードが大活躍よ(笑)
写真写りもいいし(笑)
たぶんこれからめっちゃ良く登場すると思うわ〜
いつもぽちっとありがとうね(*^o^*)/
2015.04.30 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1271-bb491cfe
該当の記事は見つかりませんでした。