* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

グラノーラ&ヨーグルト

アンカップ1






相変わらずグラノーラ作ってます
この前1kg買った所なのに
また更に1kg注文した…
まだ前のも使い切ってないのに
セールだったからついつい

今日はヨーグルトと一緒に食べましたよ

上に乗ってるのは苺とプルーン

プルーンは毎日食べてます
お通じに良いので






アンカップ2






大きめの容器なので
お腹満足

suipaさんのカップで

PS 88-300 アンカップN
PAO 88ミリφドーム蓋 A-PET(王冠)-P
を使わせて頂きました

たっぷり入るのでサラダなどを入れても良いかも


グラノーラ熱
まだまだ続く予感…




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

わらび says...""
Manisさん凄い!
またオートミール(?)追加で1kg買ったの?(・o・)
自家製グラノーラにハマってるみたいね
グラノーラって身体にも良さそうだし自家製だと好みの材料を使って作れるから良いよね^^
こんな風にカップに入れるとオシャレだし、より美味しそうに見える♪
私もグラノーラまた作りたいと思いつつなかなか作れずにいるけど、Manisさんのを見たらまた作る気満々になって来た(笑)
で、明日になったらまたくじけそうな気がするけど^^;

ぽちっ♪
2015.04.24 22:53 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ほんまにね
ちゃんと使い切ってから買えば良いものを(笑)
でもかなり気に入ったオーツだったから^^
今食べてるのがあと少しでなくなるから
今度はもっとたくさん作っておくつもり♪
レーズンやらアーモンドやら色々入れてるとコストもかかるんだけどね^^;
でも美味しいからいっか
わらびさんもぜひぜひ作って〜〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.04.24 23:03 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
おいしそう~!私も、ヨーグルトにグラノーラ、すき!
また1キロ買ったの~(笑)、なかなかやるな~。
相当気に入ったんやね、ワタシも買うときは1キロよ。
この容器、ふたもあって、透明感があっていいね!
ムースとかのデザートも、冷たいおかずもいいね!
ぽち
2015.04.25 09:41 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
おぉーまた買ったんやー!!
でも他にも色々使えるしね( *´艸`)
偶然にも今日私もグラノーラ作ってUPした所ー♪
Manisさんが前UPしたグラノーラでやっと作る気が起きたわ・・・(;´∀`)

ぽちっ☆
2015.04.25 12:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ちょっと前までヨーグルトにグラノーラの食べ方はしてなかったんだけど
最近はこの食べ方が多いかな^^
使い終わってないのにまた買ってもおた(笑)
たかこさんもお気に入りのオートミールがあるんだったよね〜

この容器、画面では分かりにくいけど、けっこう大きいので
たくさんヨールグとが入る♪
お腹いっぱいになるわ〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.04.25 23:31 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そやねん また買ってしまった…
買ってる所のセールが終りそうだったから(笑)
おぉ!
まっぴぃさんグラノーラ作ったんやぁ〜
見に行こ♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.04.25 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1269-80efc6dd
該当の記事は見つかりませんでした。