* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

旅行に持って行ったおやつ

パウンド&フォーク






沖縄で買って来たミックス粉を早く使ってみたい所だけど
なにかと忙しくて
なかなか目の前にあっても出来ないので
旅行に持っていったおやつの写真でもアップしとこ

旅行に行く時って
その道中やホテルで食べるかな?と
おやつを持って行くものの
意外に食べないものだなぁ…

食べてしまう前にとりあえず写真でも撮っておこうかと
ホテルのデスクの上に並べて撮ってみた

3泊4日で行ってたんだけど
これ食べたのって
帰りの飛行機の中

旅行に持って行くおやつって必要ないな
うん
次からは持って行かなくていいか

考えたら
旅行に行った時って
ここでしか食べられない物を食べようとか飲もうって事で
普段よりよけいに食べてしまって、
いつもお腹がいっぱいな状態
だから後回しになってしまうのね 持って行ったものって…

そんなことないですか?










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです





8 Comments

うさぎぴょん♪ says...""
旅行にもちゃんとお菓子を焼いていくなんてすごい!!!
そんな彼女が欲しい。
凸凸
2015.03.08 07:37 | URL | #27yV6T5o [edit]
わらび says...""
分かる~ 私も同じだから
旅行に行くといつもお腹がいっぱい状態になっちゃうもんね
旅行に行く時のためにもスイーツを作っちゃうなんて、さすがManisさんだね^^
私ならスナック菓子とかチョコレートを買っちゃうわ(^^ゞ
丸かじりするんじゃなく(笑)ちゃんとフォークで食べるように、フォークをマスキングテープで留めているところが素敵☆

ぽちっ♪


2015.03.08 08:06 | URL | #iU4puUNs [edit]
たかこ says...""
旅行って、移動も楽しみのひとつだから、
電車や飛行機の中で食べようかなとか思って、
おやつやドリンクもワクワクして準備しちゃう気持ち、一緒!
でも、結局、その場その場で、見慣れぬもの買っちゃうのね~。
そして、おなかいっぱいになるのねー。
かわいいラッピングに、*Manis*さんらしい細やかさを感じるわ。

↓シーサー、買ってへんのんかーい!!!(;'∀')
突っ込まずにはいられへん・・・・

ぽち
2015.03.08 10:03 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
確かにそうよねー!
行くときはわくわくおやつもいるよなー♪
って思うけど案外食べないね(;´・ω・)
でも旦那さんは絶対コンビニでどこでも買えるお菓子買って夜にホテルや宿で食べてるけどね・・・(-_-;)
それにしたってちゃんとフォークまで!!
気が利くなぁ*・。★★

ぽちっ☆
2015.03.08 16:27 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
いえいえ
わざわざではないよ^^ 作ったのが余ってたから(笑)
ははは うさぴょんさんの彼女にしてもらおっか(笑)
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2015.03.09 09:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
わらびさんもそう?
あれもこれも珍しい物はなんでも食べてみたい
持って行ったこのおやつは
この為にって訳ではなくて、たまたま作った物があったからだったんだけどね^^
あ、この旅行の為に買った飴ちゃんはあったわ(笑)←普段は食べないのにね
フォークはね これ使い捨ての?プラで出来たもので
買ったばかりで使いたかったから(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.03.09 09:41 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう!
バスの中とか飛行機の中とか
部屋に居る時とか、きっと食べると思ったんだけどなぁ〜(笑)
色んな物買って、
肝心なもの買い忘れてたのに帰ってから気づいたものもあったんだけど…
ラッピング褒めてもらってありがとう^^
フォークをピッと貼っただけだけどね(笑)

はははは
突っ込んでくれてありがとう 買ってないねん(笑)
写真だけ記念に(爆)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.03.09 09:46 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
やっぱりみんなそうだったか(笑)
持って行ってそのまま持って帰る事もあるよね
旦那さま、ごはん食べた後にホテルでまた食べるんや(笑)
そういえば、沖縄限定のお菓子 コンビニにたくさん売ってたなぁ

持って行ったこのおやつ
ちゃんとカットしてから持って行ったら良かったんだろうけど、
シールして置いてたものだったからフォーク付けた^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.03.09 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1246-187b1f74
該当の記事は見つかりませんでした。