* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんのリードディフューザー

ブリックセット1






アロマが香る生活
良いですね~
なんだか優雅な感じがします  

リードディフューザーは
電気も使わないし、キャンドルも使わないし、
置くだけで良いのでお手軽です

今回モニターさせて頂いたこのリードディフューザーの素材が面白い

ボディーの素材はコンクリート

無機質な素材なので置く場所どうしようかと思っていたけど、
リードがラタンだったので
意外にもこんなナチュラルな木の上の場所にも違和感無く収まりました






ブリックセット2






香りのオイルやリードも別売りもしているのですが
今回はセットの方をお試しです

これ、プレゼントにもいいなぁ

いつも思う事だけど
sarasa design storeさんのこのシンプルなセンスが大好きです






ブリックセット3





ではでは組み立てを

まずはボトムになる方にフレグランスオイルのボトルを入れて

ボトルの蓋を開けたら上からもう1つのパーツを被せて
リードを刺します






ブリックセット5






こんな感じ

リードのラタンに少しずつアロマが伝わって上って来ますよ

ブリックパーツの色はホワイト、ウォームグレー、チャコールグレーの3色で
私が選んだのはホワイト

ホワイトにセットされている香りはGreenTea
個別に買う場合は他に
AmberFixとMandarinがあります

個人的にはAmberFixが1番気になる…

アンバー、ガイヤックウッド、シダーのウッディ系の香りをベースにして
それにプラス、ムスクをブレンドしてあると言うのだから
きっと好きな香りなはず

シダーウッドとか、サンダルウッドとかティートゥリーが好きだから






ブリックセット4





そして

このボトル
かなりツボです 私の

この肩の丸い丸みなんてたまりません
リサイクルガラスなんだって

そしてシンプルに文字だけのラベル…

好き過ぎる~

中にしまい込むのがもったいないぐらいです!






ブリックセット6






香り方もとっても自然
ん?どこから香りが?
ってぐらい
ふっ
と、香る感じで嫌みがないです


見た目もシンプルで素敵だったので
写真の撮りがいもあったなぁ
やっぱり写真撮るの好き
今日はsarasaさんのロゴをお借りして写真に文字入れしてみました














最近、sarasaさんもブログを始められたそうで
新製品なども続々出来上がっているみたいなので
私もチェックしてますよ ショップブログ

写真が素敵なので参考になります





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1243-f3919c96
該当の記事は見つかりませんでした。