* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

世界のおやつ BYRON BAY COOKIE

オーストラリア土産1






カテゴリにも分けてあるんだけど、
海外のおいしいおやつを見つけたりもらったりすると
たまに紹介してます

このクッキーは
オーストラリアの友達にお土産にもらったもの

オーストラリアでは有名なクッキー屋さんなんだって






オーストラリア土産2






ホワイトチョコとマカダミアナッツ
そして米粉を使ったクッキーみたい

甘味は甘すぎず、塩気があって
ちょっと今まで食べた事のないクッキーで
美味しかったです


あ、そうそう!
話しはぜんぜん変わるけど、最近英語を習い始めました

今までいいかげんに話してた英語
今はちゃんと基礎からがんばってます

場所は知り合いのパブで
ボランティアぐらい いいの?その値段で
ってくらい安く習わせてもらってます

しかも、先生はイケメン

先生はイタリア人
イタリア人に英語を習ってるという不思議

すごいなぁ
日本語で説明しながら母国語ではない英語を教えてるって
頭の中ごちゃごちゃになりそうやわ


そんなこんなで
おかげさまで充実した毎日を送っています








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

Pumpkinface says...""
ははは。イタリア訛りの英語になったりして。チャーミングでいいかも。近くに住んでいたら美しいブリティッシュ英語をマ〜さんに教えさせたのに残念やわ。
2015.02.12 02:34 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says...""
ホワイトチョコとマカダミアナッツ、ホロサクッとおいしそうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
2015.02.12 07:29 | URL | #27yV6T5o [edit]
たかこ says...""
オーストラリアにも、米粉ってあるの~。
ポピュラーなのかな、すごく珍しいのかなー。
白くってほろっとしてそうで、おいしそう~♪

おお~、イタリアなまりの英語なの~?
ワタシ、しゃべれないからなまっててもわからないけど~。
イケメン・・・・そこ、気になる(笑)。

ぽち
2015.02.12 09:49 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says...""
へぇーオーストラリアのクッキー?
ちょっと見た感じスノーボールっぽいのかなぁ?って思ったよー( *´艸`)
オーストラリアで米粉って何だかビックリやわぁ!

えっイケメンのイタリア人??
めっちゃいいやーん( *´艸`)
やっぱりカッコいい方がやる気も出るってもんよねー(笑)

ぽちっ☆
2015.02.12 13:38 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Pumpkinfaceさんへ"
ははは
訛ってるかどうかもきっと分からんわ(笑)
そやね〜Mさんだったら教えるの上手そやね😀
また一緒に帰って来てね〜
2015.02.12 21:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ホワイトチョコとマカダミア
合うね〜
良い組み合わせだったわ(^.^)
美味しかった♪
いつも凸ありがとう😄
2015.02.12 21:10 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
あるみたいやね
甘すぎず美味しかったよ

私も訛ってても分からんわ(笑)
イケメン、目の保養になるわぁ(笑)
習い事するのって楽しいね〜
いつもポチッとありがとう😄
2015.02.12 21:14 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
スノーボールのちょっとしっかりした感じかなぁ
米粉があるイメージないよねオーストラリアって
甘みも控えめで食べやすかったよ^ ^

イケメン先生モテモテやわ(笑)
すごい楽しいよ♪
いつもポチッとありがとう😄
2015.02.12 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1237-e2c3b446
該当の記事は見つかりませんでした。